アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを作ろうと思っています。

用途はネットショッピングとパ・リーグTVの支払程度です。

その程度の目的なので、amazonのクレジットカードか楽天カードにしようかと思うのですが
このどちらかでも特に問題無いでしょうか?

お詳しい方の御意見を頂きたく、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

国際ブランドのカードになるとどれも同じですからね・・・

ただ、Amexだと、手数料の関係かユ○クロは拒否していますけどね。ただし、セゾンカードは可。
VISAなら三井住友、JCBならJCBって選択って、日本で広めた会社にすぎませんからね。そこしか使えないってことはまずありませんので

ポイントを目的とするなら、よく使う店とかのカードの方がよかったりしますけどね。
楽天カードって、審査が緩いって噂もあるけども、金にならない顧客は強制解約するって噂もある

ショッピング保証って利用回数などの条件があるので注意を
    • 0

楽天は銀行窓口がありませんので、通常の銀行、三井住友や三菱東京UFJなどの方が管理はしやすいかもしれません。

いずれも年会費無料でネットショッピングで使えます。
    • 0

・amazonの利用が多いのなら、Amazon MasterCardクラシック ・・通常1%、amazon利用時は1.5%(Amazonポイント)

年に1回以上amazonを利用すれば翌年の年会費無料
・楽天市場を利用するのなら(楽天会員ポイントと)楽天カードポイントが付くのでお得・・通常の使用時はカードポイント1%のみ
 (nanacoを使っているのなら、カードチャージでポイントつきます:但しJCBブランドのみ)

・どこでネットショッピングが多いかにより、選択肢が変わってきます
    • 0

名称はどれも同じ、VISAかJCBで 手数料無料からがいいよ

銀行系で作ってもらうのも手です。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
なぜVISAかJCBで作った方が良いのでしょうか?

どれも似たようなものです。

「ネットショッピング目的のクレジットカード」の回答画像1
    • 0