プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日車に後ろから追突され病院に行って警察に出す診断書を書いて貰いましたが、会社に出す診断書を書いて貰うの忘れました。
また病院に行き会社に出す診断書を書いて貰えますか?

A 回答 (6件)

はい。

    • good
    • 0

コピーではダメなんですか?また6000円位かかりますよ。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


お金さえ払えば何通でも書いてくれます。
    • good
    • 1

はい、


実費がまたかかりますけど。
    • good
    • 1

有料になりますが、依頼すれば何枚でも可能ですよ。

    • good
    • 3

>病院に行き会社に出す診断書を書いて貰えますか?


 依頼すれば、相手(病院)は商売だから何枚でも発行する。
 しかし、当事者(保険会社)から支払われないので自腹。
 従って、保険会社に「写し」を送らせた方がオトクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!