アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしたい高校一年です。

現在体重60kg
身長164cmのデブです。

特に足が太くて悩んでいます。

食事制限は特にしておらず、運動といえば片道7kmを登下校時に自転車に乗っていることぐらいです。

夏(7月)までに少なくとも5kg落とすために食事制限は必要ですか?運動やエクササイズは必要ですか?

教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、


関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/27 21:33

一週間に50km以上ランニングすれば 痩せられますよ 自転車は痩せないですよ スポーツサイクルだとしたら 早く、こがないと運動にならないし 、ママチャリだったらもっと重くして 一生懸命こがないと 片道7ランニング 往復14kmやってみなさいよ食べながら痩せる都合のいいことあるわけないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/25 22:41

7kmを30分で走れるようになれば、夏までに5kg落ちます



簡単でしょ?早く走ればいいだけですから
食事は今のままでいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは、明日から実践できますね!!やってみます!

お礼日時:2016/05/22 18:57

そうですねぇ、炭水化物と糖類を控えてみては?菓子パンやご飯のおかわりや、ジュースやお菓子は控えて下さい



食事する時の食べる順番は野菜から主食~…にしてみては?

酢の物はスゴく善いですよ!

食べたら直ぐに横にならないのも良いと思いますよ、あと、運動は有酸素運動が良いですね、縄跳びが一番ですね! 30分位は1日した方が善いかと。無理はしない方がよいのですが自転車にも乗っているので。

自転車は太ももに筋肉がついちゃうので私は好きではありません。
7km は凄いですね。

食事に食物繊維とオリゴ糖と発酵食品は必ず3食に取ってください お通じ善くなり太らなくなるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
参考にします!

お礼日時:2016/05/22 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!