プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親指のところに3mm程の、うおのめみたいなモノが出来ていて気になります。
どなたか、なくなる方法などわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

皮膚科を受診して下さい。

    • good
    • 0

これはアドバイスなんだけど、直径三ミリのできもので、どうも膿んでいるというわけでもない、気になる程度の、おそらくは角質化したものであるならば、あまり素人の判断なんて仰がないで、皮膚科に行きなよ。


大きさとしては、あまり小さい方じゃないし、脂肪の塊とか、軟骨とかならいいんだけど、最悪「腫瘍」である可能性もある。
そしたら、もう放って置けるレベルじゃない。
早ければ問題は少ないのだから、迷ってるくらいなら病院に行こう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!