電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!

今日彼とsexしたんですが、
ゴムに血がついてました。
排卵日近いから血がついたんでしょうか…?
それともなんか病気なんでしょうか…?
不安になったので、質問しました。
ちなみに前回の生理が
5/11~16です。
今までの周期的に色々なサイト見ても、排卵日27~29です。

きちんとゴムしていたし、彼が何度も穴空いてないかチェックしてくれました。

A 回答 (2件)

排卵出血かもしれませんね。

それか入り口が少し切れて出血したのかもしれません。
私もたまにセックスの後に彼のものに血が付いてる事ありますよ。
出血が現在止まっているなら特に気にされる事はないと思います。出血が暫く続くようでしたら病院で診てもらってください。
    • good
    • 1

行為の中で、傷がついちゃっただけじゃないですか?


もちろん、病気の可能性もあります。
正確なところが知りたければ、婦人科で見てもらうしかありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!