プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33既婚の男です。恥ずかしながら・・・同じ会社の新入社員に恋をしてしまいました・・・今は研修で同じ部署にいるんですが、一ヶ月後には他部署の研修がある為、居なくなってしまい、多分、配属は自分とは違う部署になると思います。ハァ・・・このまま会えなくなるのは寂しいよ・・・

A 回答 (9件)

これって質問や相談じゃないよね


誰も同情とかしてくれないよ
    • good
    • 2

向こうが相手にしてくれないから大丈夫!

    • good
    • 3

奥さんの良いところを見直してみてはどうでしょう、結婚する、と決めたひとなんだからきっとその人より好きってことを自覚出来ます

    • good
    • 1

恋?既婚?


あなたは自分のこと、客観的に見れていますか?
    • good
    • 1

そりゃあ寂しいですな。


私は長い会社人生の中でかわいい女性社員と同じ部署になったことがないので、羨ましいですよ。
この1カ月を使って、あらゆる方法で、できる限り仲良くなって、部署が別になっても連絡取り合えるくらいの関係は構築しておきたいものです。
    • good
    • 0

不倫はやめてくださいね、


奥さんが自分と同じ気持ちになっていたらいやですよね、、、?
    • good
    • 1

私は30代半ば過ぎ頃に、自分の居る職場に配属されてきた新入社員と付き合っていました。


不倫がどうとか言う人は居るでしょうが、恋愛に倫理観を持ち込むなんてナンセンスですよ。
若い、可愛い女の子と付き合うって、楽しいものです。
    • good
    • 0

堪えなさい!



あとは、時間が解決します。


もし、堪え切れなくなって指一本でも触れようものなら、あなたは「裏切り者」という名前の犯罪者になります。

「友達」になれないのなら、好きな人のために寂しさに堪えるのが人間です。
    • good
    • 0

オナニーして冷静になるしかないです。



恋が一時的だということはわかっているでしょ。

わしは、食事してトイレでオナニーして冷静さを取り戻したことがあるぞい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!