プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の子供のために陸上用の上下セットを購入したいと思っています。(いわゆるランパン・ランシャツ)
しかしなかなか店で売っていなくて困っています。
ネット上でそういったジュニア用対象のショップってあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

ジュニア対象のショップと言うわけではありませんが下記の


サイトにありましたので、参考になさってみて下さい。

●アシックス(子供用ランニングシャツ・パンツ)
http://www.fuji-sports.com/shop/shop_R/wear_Jr.g …

なお参考URLは、このサイトのトップページです。

参考URL:http://www.fuji-sports.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
推奨のサイトで参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/17 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!