アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂きありがとうございます。
今妊娠9か月の妊婦です。股が急に痒くなり、カンジダだろうとの事で洗浄し膣剤と塗り薬をもらいました。

膣剤を入れてもらってから3日目になるのですが、昨日から膣剤が溶け出したおりもの(粉を水で固めたようなカス)が出ます。

トイレに行ったり、少し踏ん張ると膣剤のカスが出るのですが、出る度に強烈に痒くなります。診察前よりも痒いです。

ティッシュで拭き取り塗り薬を塗っても効果がなく、その都度パンツを変え、シャワーで綺麗にしてから塗り薬を塗らないと痒みが治まりません。

こんなに痒くなるものなのでしょうか?
前よりも酷くなっているようで心配です。

経験者の方いましたらご回答頂きたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてしまったのですが、産婦人科で受診し1週間効果のある膣剤を入れてもらいました。

    次の検診は4日後(膣剤の効果が切れる日)です。

      補足日時:2016/05/26 23:36

A 回答 (3件)

妊娠中にカンジタなりましたーー笑


しかも、2人産んで2人共でカンジタ…
そんな時間は掛からず治りましたよ。
ただ、痒くて、痒くて!は忘れません。

早く治ると良いですね。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2人ともカンジダ!医師も言っていましたが、妊娠中はやはりなりやすいのですね…

きっと私もこの痒みは一生忘れられません…笑

〝時間は掛からず治った〟
私もあと少しの辛抱ですね、頑張ります!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/27 06:57

私も妊娠中カンジタになり


痒かったあ!!
腟錠を入れると、膣内のカンジタオリモノを外に出すので、豆腐のかすみたいのが、出ますね~

でも腟錠入れば治ります。

ちなみに本とに…どこかに擦り付けたい位の痒みでした。

お大事にしてくださいゃの
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ方がいてくれてよかったです!
凄くわかります!本当尋常じゃなく痒くて痒くて…

初めてのカンジダなので、心配になり質問させて頂きました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/27 06:52

薬剤が奥まで入っていますか?妊娠中という事なので早めに受診してくださいね。


カンジタは 痒いです!早く楽になれる様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
書き忘れてしまったのですが、産婦人科を受診し1週間効果のある膣剤を入れてもらいました。

次の検診は4日後です。

確かに、こんなに痒いのですね…泣
早く治ってほしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/26 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!