プロが教えるわが家の防犯対策術!

164センチで42キロなんですが、実際そんなに痩せてる感じに見えないものですね。もう少し落とせそうな感じに。街ですごく細い方を見かけるんですが、そういった方はどれくらいなんでしょうか?

A 回答 (7件)

女性ですかね?


男から言いたい事があります!!これは嘘ではなく本当ですからね。なぜ主さんは痩せたいんでしょうか。男の人にモテたいからという理由なら.....少し肉がついてた方がモテます!!これは本当です!モデル体型より肉がある方が好きという人は多いです!主さんくらいがいいんです(怒)
次に友達より太ってるからとかデブって言われただったら気にしないでください。痩せてる人は怖いです。あと、彼氏に痩せてって言われたとかなら痩せましょう!それは彼氏の意見なんで頑張ってください!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女ですね。街ですれ違う人は自分よりも細い人が多くて、もう少し大丈夫かなって思って。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/28 09:16

いやいやいやいや


もういいでしょう

私も中年で少しだけ増えましたが
若い時あなたと同じだったけど
痩せすぎで悩んでましたよ?

自信がないから
立ち方とか姿勢が悪いんじゃない?

鏡の前で
胸張ってモデル立ちしてご覧
充分だから

もしも骨盤とかが大きい方ならば
痩せてもそこは小さくならないので
脚だけ細くなって両脚の間が開くから
凄くかっこ悪いですよ!

痩せていても
脚が逆さUの字の人を見るとがっかり

立ち方を考えて
自分の骨格を活かしてくださいね

街ですれ違う痩せている子は
楽しそうに軽やかに歩いていませんか?

自分に自信をもって
歩き方を軽くすると良いですよ

とぼとぼと自信なさげにしていると
重そうに見えます

充分にほそいですから
それ以上ダイエットしようと思うならば病気ですね

何か考え方が間違っていて
男女誰からも同感を得られないと思います

体重ではなくて考え方が重たいです

もっと雰囲気のダイエットをしてください

私の言っている意味がどうか通じます様に

綺麗になってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく猫背って言われますね。逆さUの字がちょっとどんなのかわからないです。猫背が改善できるよう気をつけようと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/28 09:20

芸能人やモデルはかなり細いですが実際に見たらトリガラみたいでちっとも美しくありません。


途上国の栄養失調の子供みたいです。気持ち悪いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トリガラくらい細いとそうかもしれないですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/28 09:21

あらかじめ宣言しておきます。


野郎です。

んー。
全裸で姿見の前に立って、どこに肉をつけたら良いのかを考えるべきと思う。

>街ですごく細い方を見かけるんですが~
正直なところ、痩せ過ぎている人には魅力を感じないんだ。
No.3の回答者さんは「トリガラ」と表現していますが、自分は動く「即身成仏」(ミイラね)に見えてならない。
それよりスポーツで鍛えたアスリートさんたちのほうが遥かに美しく魅力的に感じます。

痩身に励んでも良いでしょうが、筋肉をちゃんと付けましょう。
そうしないと体を壊すだけですよ。(肌もガサガサでファンデーションの乗りが悪く、毎朝鬱な気分になるでしょう)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、職場の男性にミイラみたいって言われちゃいました。、、、あ。

お礼日時:2016/05/28 20:40

質問者さんの時点でだいぶ、いやかなりガリだと思います。

はっきりいってそれ以上痩せると体に毒です。痩せている=体がしまっている人なので筋量が多く、実は体重はそれなりにあります。

体重も筋肉もない人は歩くトリガラなのでめざさなくていいです。ガリッガリは男でも女でもあまり印象よくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は体重があったりするんですね。驚きです。

お礼日時:2016/05/28 20:43

そこまで来ると体重ではなくボディラインが細さのポイントとなります。


肩幅と腰幅、ウエストと腰幅、ヒップの高さと姿勢等、それに沿ったエクササイズが必要になるでしょう。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

私のアラフォーの娘の身長・体重とそっくり同じですね。

でも私の娘は細身の格好いいスタイルですよ。

身長と体重が同じでも、外観(太いか細いかの見かけ)は体脂肪率で違ってきます。重さは同じでも筋肉は量が少なく、体脂肪なら量が多くなります。なので、身長と体重が同じでも筋肉が多めの人と少なめの人を見比べると、筋肉が少なめ(その分だけ体脂肪は多め)の人は「ふくよか」に見えるんです。

身長と体重だけでスタイルを議論してはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!