アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつけで山に置き去り、小2の田野岡大和くん山中で不明事件をどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

軽度な精神的な病気とか言う未確認情報も耳にしました。


とは別に
物事には程度があるでしょう。やり過ぎです。
    • good
    • 3

警察犬も反応しないなんて、おかしいと思います

    • good
    • 13

親最初山菜とってたらいなくなったと嘘を言った時点で親に殺されてる可能性もあるような気がします。

    • good
    • 14

例えば関東都市圏で裏山に躾でというのならアホな親父ですが、熊のいる北海道の山中なんて正気の沙汰とは思えませんね。

    • good
    • 15

分からないことばかりですね。


まず、躾と称して7歳の子供を山の中に(夕方5時ごろ)置き去りにする?たとえ短い時間でも?
今日のNHKの6時からのニュースでは林道で置き去りにしたと言っていましたが、もしそうならもっと早く見つかりそうなものです。つまり子供が林道を一人歩くことは考えられても山の中に分け入っていく理由が考えられません。山の中に分け入るように命令されても嫌がるでしょ、普通。
仮に山の中に分け入っていたとしても子供が生きているならあれだけの捜索をやっていればもっと早く見つかりそうなもの。疑問が多すぎます???
    • good
    • 7

いつもいつも、こういう話に対して


『どう思いますか?』と言うばかりで、結局放置する
そこんところをどう思っているの?
    • good
    • 9

保護責任者遺棄容疑で親逮捕ですね。

    • good
    • 5

結局親が子供を殺して嘘を言っているのでしょう。

    • good
    • 11

普通は親が右も左も分からない山中に子どもを置き去りになんかしない!



私にも子どもが居ますが、万が一知らぬ土地で子どもを叱る事があれば置き去りなんかせず、言う事を聞かなかった時点で 「悪い事をするとここでは遊べない」の意味で家に連れて帰りますね。
    • good
    • 6

「活発な子」と祖母らがしきりに言ってましたね。


たぶん多動性障害だったのではと思います。
駐車場で車や人に石をぶつけたのでお仕置きしたと言ってるそうですし。
7歳になればむやみにそんな事しないものです。

5分で戻ったというのがウソだと思う。
もっと長い時間経っていたのでは。
それにしても3日も捜索して見つからないなんて。子供の足で行ける範囲は限られてるだろうに。
何にしても無事を祈ります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!