アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が、入院中生活費で、二週間分20000円くれましたご、そこには、ガソリン代込み、標準ですか?私は、不足してるとおもいますが?

質問者からの補足コメント

  • 私達は、年齢が、18歳離れてる子供なしの夫婦です

      補足日時:2016/05/31 21:28

A 回答 (6件)

残念ながら、あなたの家庭がどのような家族構成かも解らず、年齢も解らずでは、お答えし兼ねます。


質問なさるなら、答える側の身にもなってください。
    • good
    • 2

ガソリン代が幾らかによりますが、我が家は光熱費を除けば1日1000円で十分やれますよ。


妻と子供、私の3人家族です。
    • good
    • 1

ガソリン以外に何に必要かわかりませんが、あなたの裁量でしょう。


少ないとかの不満よりも、旦那様に安心して療養してもらえる奥様になってください。
    • good
    • 2

補足ありがとうございました。


ご夫婦二人だけで、ご主人が入院中でしたら、奥様一人分だけの生活費なのですよね?
生活費だけだとしたら、贅沢とは言えないまでも、それ程足りないと言うわけでもないのではないでしょうか。我が家は夫婦二人で、もっと節約しています。(我が家は裕福ではないので、参考にはなりませんが(^^;;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。言いそびれましたが、消耗品、鳥の餌代、私のタバコ代金も含まれてます一日一箱禁煙考えてやってますが!

お礼日時:2016/05/31 21:50

>私は、不足してるとおもいますが?



ご自身では結論が出ているのようなので配偶者が完治するまで禁煙して願掛けでもしてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

タバコ(一日一箱で450円程度 2週間で6300円)を止めれぱ 楽勝です


ついでに 鳥も大空に戻してあげましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!