アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブです。身長162cm、体重72kg。
筋トレ頑張れば痩せるでしょうか?
またお勧めの筋トレ方法を教えてください。

A 回答 (5件)

筋トレより先に有酸素運動をした方が動きやすくなります。

    • good
    • 0

痩せるというか脂肪を引き締める感じに仕上がるのではないでしょうか。


ちなみに、食生活の改善が前提です。
    • good
    • 0

筋トレなど運動を行い、摂取カロリーに気を付ければお痩せになると思いますよ。

    • good
    • 0

+余計な物を食べなければ効果有り。



自転車お持ちなら、最初は5キロ。慣れたら10キロといった具合に行き先決めて出掛ける。今まで他の方法で行っていた場所も自転車の範囲内に入れる。ジム行ったり室内で単に筋トレするより健康的でお金も掛かりません。距離走れば足が鍛えられ、坂道頑張れば上半身にも効果的。
    • good
    • 1

こちらのサイト面白かったです。


http://xn--edkc5b7ev646b.xyz/
筋トレに挫折したデブが1カ月でメンディー並の体になったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!