dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年甲斐も無く、キャバ嬢にはまってます。
半年前に知り合った指名嬢とは、平均週2回店で会い同伴、アフター、プライベート旅行(2人きり)
肉体関係は無しです。肉体関係に関しては私が良いって言うまで待ってと言ってます。
ただ、最近慣れすぎたのか…同伴には遅刻、お礼LINEもほぼ無しです。
疑似恋愛とは知りつつ私的には本気モードでもあり釈然としない部分も有ります。
何でも許し過ぎて、安心しきってるんでしょうか?
旅行先ではホントに良いと思ってると言われました
ケジメのつけ方教えてくれませんか?
やっぱりカモられてますよね…

A 回答 (9件)

どんどん愛情を注ぎましょうよ。


愛情プレッシャーで彼女が悩むくらい、いけいけどんどん。なんにでも当てはまるんですが、攻撃が一番強い、なんぼ相手が強敵でも、守りは攻撃には敵わないのです。
予算を決めて、じわじわ攻めていけばいつか陥落します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます❗️

お礼日時:2016/06/03 19:11

目標は愛人でよろしいんじゃないですか。


愛人となると、金がかかる可能性があります。
彼女の膝小僧様への愛情の大きさによって、お金(援助額)のかかり具合が違う(反比例する)と思えばいいと思います。援助ゼロを目指すなら、かなり難しいですね。
カモにならないように気をつけて、
できるだけ援助額の少ないセフレを目指して、頑張って貢献してくださいね。
半年か、まあ長くて1年ですよ。
半年か1年たったら、肉体関係を少し強引にせまる。もちろん、下心丸出しではなく、スマートにかつ強引に。そのときの彼女の対応で、だいたい自分のポジションがわかるというものです。
それがケジメの付け方ではないですかね。
    • good
    • 0

ああ、完全にカモですね。


遅刻するのは緊張感が無くなったから、連絡が減ったのは、それほど気を遣っていないという証拠ですから

今ならHしていないので、優しいおじさまで、終われますよ。
このまま、身を引くのが賢明かと

昔のような、ただのお客に戻りましょう。
    • good
    • 3

44歳と21歳なら話は違いますね。

なんで、シニアライフなんてカテゴリーにしたんですか?プンプン。時間を無駄にしましたよ。(笑)

それはそれとして、その年齢なら、普通の恋愛の可能性も大いにありますね。
カモも本気も紙一重なので、見極めは難しいですが、女性は好きになるまで時間がかかるというのも事実なので、本気で落としたいなら、もすこしカモになっているしかないですね。

ちなみに、膝小僧様は、その嬢とどうなりたいのですか?
場合によっては結婚もあり得る?
ただの遊びでエッチできればいい?
エッチできなくてもいい?
それによって、付き合い方も見極めのタイミングも大きく変わると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリー間違い失礼いたしました。
エッチは正直やりたいと考えてます。
愛人になって欲しいと…勝手すぎますかね…

お礼日時:2016/06/03 10:08

一体、どれだけのお金と時間を使ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年で200くらいっすかね…

お礼日時:2016/06/03 10:09

結局のところ・・「このままエッチも出来ないと、報われない」と言う話でしょ?



極論すれば、二人で頻繁に旅行する関係だと、たとえ訴えられても、簡単には強姦罪は成立しないと思いますが。
後は自分の潔白を証明すべく、ちょっと意識して、「旅行先ではホントに良いと思ってる」みたいな部分を録音するなどしておけば、ほぼ万全かと。

従い、突き詰めたら、質問者さん側に、そこまでする度胸や覚悟とか、知恵や口説くテクニックが足りないと言うことで。
嬢にだけ責任を押し付けるのは、ちょっと気の毒です。
    • good
    • 0

すみません。

重大な書き間違いがあったので、訂正


>ただ、女性って、本当に好きでないと、旅行なんて行かないから。


>ただ、女性って、本当に大嫌いな相手とは、旅行なんて行かないのが大部分だから。

嫌われているって可能性は低いですよね。
愛人を目指す、というのはありかもしれません。金はかかるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答感謝します。
勇気出ました。
年齢は44歳と21歳でして…

お礼日時:2016/06/03 09:16

風俗嬢/お水嬢恋愛専門の相談員(冗談)のdrempです。



風嬢やお水嬢相手の付き合いでは、カモか本気かの見極めが一番重要ですね。
これが簡単に見分けられるようになれば、一流のスケコマシになれるわけで、簡単ではありません。

昔、ネット知る人ぞ知る有名な方が、見分け方として
「相手嬢が、経済的に割に合わないことをしてくれたら本気」という判定方法を唱えてましたが、これも完璧な判定方法ではないし、おそらく、膝小僧様のケースでは、この判定方法では、NGとなるに違いありません。

それはともかく。
カモか本気かを判定するとして、膝小僧様は、もしも相手嬢が「本気」だとしたら、膝小僧様をどのように思っていると考えてますか?
彼女が、膝小僧様に、恋愛感情がある、とお考えですか?膝小僧様と結婚したいと思っておられますか?
そうでないなら、どんな感情だと想像されますか?

「年甲斐もなく」という表現と、カテゴリーを「シニアライフ 」としている点から、若くとも50歳以上、下手したら60歳以上と勝手に想像してますが。
であれば、相手嬢の年齢にもよりますが、恋愛感情を抱いている(または将来抱く)可能性は低いのではないかと思います。

もしそうだとすると、
恋愛感情はないけれど、とってもいいお客様と思っている、恋愛感情はないが、人間としては好き、ということでしょうかね。
つまり、

①客だけれど、特別な客。とってもいいお客様なので、この先も店に通ってお金を落としてくれて、また、もう少し好感度が上がれば、エッチに応じてもいい
②ただのカモ客で、お金を使ってくれればそれでいい。エッチなんて応じるつもりはない。

ざっくりいって、このどちらか、ということですね。

正直、①も②もそんなに違いがあるとは思えないですよ。①だからといって、店に来ないでいいから会いましょうとはならないし、エッチだって、絶対に応じてくれる保証はない。
あくまで、彼女の心の中の違いにすぎないし、①のほうが②よりも少しだけ金を使わないですむかもしれない、という程度です。

ただ、女性って、本当に好きでないと、旅行なんて行かないから。
①か②かで言えば、①だろうな、と思っておいてよいのではないでしょうか。

逆に
>最近慣れすぎたのか…同伴には遅刻、お礼LINEもほぼ無しです。
>疑似恋愛とは知りつつ私的には本気モードでもあり釈然としない部分も有ります。
とおっしゃってますが。
慣れきっているというのは、②ではなく、①と考えられます。
特別な客、友だちに近い関係で甘えている、と理解すればいいのではないでしょうか。
こういうのを許すことが、①の関係を確定させることだと思います。

最後に。
嬢と仲良くなるのは、店に通っただけではだめです。
嬢に貢献し、貢献ポイントを積み重ねないといけません。
店にいくら通っても、嫌な客であれば、いくら金を落としても、それは貢献ポイントとしてはゼロです。

店に通って、嬢に楽をさせたり、楽しませたりすれば、お金を落とした分が貢献ポイントになるのです。
そういう存在になってください。
極論すれば、「あなたが店に来てくれたときは、私は休憩時間みたいなもの。」と思ってもらえるような存在ですね。
そうなっていますか?であれば、エッチの道も見えてくるでしょう。
    • good
    • 2

当然、典型的な 鴨葱 ですね。



それを楽しんでいる のなら良いですが、
その先を期待している のなら、キッパリと
諦めて、店外も店内も 会わないこと ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!