アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は忙しくて夕飯を
食べずにお風呂に
入ってしまいました。

そしたら空腹からか
お風呂あがりに吐き気がきて
オロオロしてしまったので
寒天ゼリーを3分の1食べてしまいました。

ダイエット中で寝る前は
なにも食べないと決めていたのですが
太りますか‥‥

罪悪感が凄くあります‥‥

A 回答 (4件)

吐き気とは大変でしたね


低血糖ではないでしょうか?
寒天ゼリーは大丈夫です。
ダイエットは食事抜かない方が痩せますよ。
私は医者から体重制限がプラマイ4キロと言われ、指導されています。
極力グルテンフリー 小麦粉啓は避ける
ご飯はしっかり食べる
塩分は控える
果物は極力避ける
週にキウイ1こ位 果糖が問題
とのことで、2年になりますがオーバーしてはいません。

夕飯にそばが多いんです
ダイエット上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

どうやら間違ったダイエット法を行っているようですね。



何を信じるか、何を実行するかは貴方次第なので
何かを強要する事は致しませんが、
吐き気がしたというのが、貴方の体が訴えている助けの声なので
自分の体の声に耳を傾けてあげてください。

ダイエットをしたいのであれば、
ちゃんとし知識を学んで行う方が良いと思われます。
噂や話題を信じるだけでなく、体の知識と理屈を学ぶ事が重要です。
    • good
    • 0

太りません。

大丈夫!
    • good
    • 0

その位は気にしないほうがいいと思います。


これからは夕飯を食べて一時間位して胃の消化を促してから入浴したほうがいいと思います。
胃が空っぽなのに血の循環が活発になると気持ち悪くなりますね。
無理なダイエットをして体を壊したら何もならないですよ。
ダイエットは長期戦くらいが丁度いいです^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!