アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間ウエディングドレスの試着をしてみたんですが、
写真で見た背中と二の腕のお肉が…(T_T)

式も近いし、すっきり痩せたい!
綺麗になりたいし、エステサロンがいいんですが、
痩せられるサロンってないですよね?
天神エリアで探してるんですが…

A 回答 (2件)

エステじゃなくてダイエットすべきですね。


お金の無駄だよー

ストレッチ、エクササイズ、ウォーキングやジョギング、水泳も良いですね。
    • good
    • 0

http://oceanspa.fukuoka.jp
http://oceanspa.fukuoka.jp/bridal/
オーシャンスパさんなら、ジムが併設されてるのでいいかもしれないですね。友人が通ってましたが、ブライダルコースで3ヶ月くらい行ってダイエット成功してました。気にしてたフェイスラインもすっきりして、すっごいほっそりしてましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!