プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単な質問なので気軽に答えてください。
今僕は東京都の難関校を目指していて、早稲アカに通っています。でも、スマホを持っているため、なかなか成績が上がらないんです。でも逆に下がってもいませんいつも同じぐらいで、偏差値60ぐらいで止まったままです。70以上行きたいのです。で、僕が成績が上がらないのは、おそらくスマホのせいだと思っています。なのでいま、親に預かってもらおうか本当に迷っています。どうしたらいいのですか。チョー悩んでます。あと、預かってもらう時に、親になんて言って預かってもらうのがいいのですか?教えてください。

A 回答 (3件)

去年受験を経験した者です。


僕は、塾に行かず国立へ行くためにスマホもゲーム機も
充電コードを切っていましたね。。。親に預けても探し出すので笑
まあそんな過激なことをしなくても親に預ければいいと思いますよ。
僕はスマホやゲームをやらなくなってから偏差値が8上がりましたね。
志望校には落ちましたが笑
まあ悔いの残らないように頑張ってね
精神的に辛いかもしれないけど。。。
    • good
    • 2

>でも、スマホを持っているため、なかなか成績が上がらないんです。



関係ありません。

>おそらくスマホのせいだと思っています。

そーですか
じゃあ、捨てればいいだけです。

>親に預かってもらおうか本当に迷っています。

難関校に合格するまで預けましょう

>あと、預かってもらう時に、親になんて言って預かってもらうのがいいのですか?教えてください。

受験に集中したいから合格するまで預かってね、と


がんばれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどこかの塾とかの先生ですか?答え方がかっこいいです。わかりました。自分のことを律して頑張って親に預かってもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/08 22:00

勉強できないから預かって


でOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!