プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を個人売買にて売却しようと思います。
いくらが妥当でしょうか?

日産、マーチ
車検切れにて一時抹消
平成20年式
16万キロ
グレード15G
オプション(価格アップには関係ないとは思いますが一応記入)
カロッツェリアHDDナビ(フルセグ)、後部座席モニター
15インチ純正アルミ
フロント、リアコーナーセンサー
ドアミラーウィンカー
GPSレーダー
リバース連動ミラー

冷房は要修理、バッテリーとタイヤは要交換です

A 回答 (7件)

ただやね。

もらうのは、リサイクル料ぐらいかな。
誰もいらんかな。
輸出専門の買い取り業者なら・・・。
    • good
    • 2

年式と走行距離で故障もあり、ディーラーで査定しても値段は殆どつかないと思われます。


買っても車検代や修理代で結構掛かると思われますので現状渡しなら10万以下が妥当でしょう。
    • good
    • 0

高めに言って3万円くらい。


ヤフオクなら1円スタートで、送料込みで2万円くらいが限界。
送料別なら入札ゼロ件になると思います。
    • good
    • 1

鉄くず屋へ持ち込んで3万円かな。

    • good
    • 0

解体屋さんに持ち込んで、部品取り車として登録抹消費用と相殺でただで引き取ってもらうのが一番お得かもしれません。



その程度のクルマということです。
    • good
    • 0

>いくらが妥当でしょうか?


 1万円以下でしょうね。
    • good
    • 0

エンジンかかってタイヤ五分程度あって


エアコンなどもちゃんと動いて走って止まれて曲がれて
車検1年のこってて5万円てとこですかね
なのでタダもらってレベルですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!