アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県に住む51のオヤジです。私は、26の時、L4.5のラブ法による、腰部ヘルニアの手術を、しました。前までは、整体や、ブロック注射などで、痛みが、軽減し、仕事をしてましたが、今年3月からは、何をしても、腰痛が、改善せず、寝返りは、おろか杖なしでは、歩けない状態の激痛が、続いていて、MRIやCT画像見てもL4.5とL5.S1の椎間板は、黒くなってて、多少狭いが、手術するほどでもないと、複数の整形外科でいわれ、椎間板性腰痛症だといわれ、もう整形外科的には、やる事がないと、サジなげられています。このままでは、生活できなくなるし、仕事も出来ません。いまは、ペインクリニックのSCS治療法を、考えていますが、SCS治療法が、椎間板性腰痛に、除痛の効果があるのか?SCS治療体験者、もしくは、詳しい方、お知恵をお貸しください、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この、サイトは、とっくにみてます。
私の症状での、体験者が、おられましたら、知りたかったのですが、まだまだSCS治療法は、認知度が低いのかなー。