dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像を添付させて頂きます。MAGNA50らしいのですが、リヤの極太タイヤに、フロントタイヤも太いのでしょうか?当方的には、かなりカッコ良く仕上がっていると感じます。このMAGNA50は、何を、何に交換して、何のホイール、もしくはリヤのスイングアームも交換されているのか?フロントフォークも、何かに交換されているのか?どうすれば、何をどうすれば、このような仕上がりになるのでしょうか??個人的には、ステップも後方に下げて欲しいものですが??

「このMAGNA50は??」の質問画像

A 回答 (2件)

フロント足回り一式はNSR50/80かな?リアホイールはエイプ50を使っているみたいですね。

フロントははっきり見えないのでホイールだけNSRかもしれません。ステムとフォークは30φならNSR、31φならマグナ50、NS-1、XR50/100の物だと思います。エンジンもクラッチ周りが改造されているようです。
    • 0

写真を撮る、そして勝手にアップする前に、持ち主に訊いた方が早い。

喜んで教えてくれる事でしょう。
    • 4