プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードで、一回払いで買い物したんですが、後でリボ払いに変えることできるんですか?ちなみに明細書には一回払いで出るんでしょうか。

A 回答 (8件)

お金に余裕があるのなら1回で済ませましょう。


リボ払いは、永遠に終わりが来ない支払い。
    • good
    • 0

後からリボ払いに出来るのは会員本人だけですよ。

    • good
    • 0

リボにすると手数料がかかりますので実際より多く支払うことを念頭に置いたほうがよいです。

実際にリボで買い物をし過ぎて支払い困難な相談を多く見かけます。基本翌月1回払いです。
    • good
    • 0

あとからリボ払いに変更できるクレジットカード会社をご利用ですか?

    • good
    • 0

クレジットカード会社によっては、あとで、リボ払いに変更出来ます。


また、リボ払いに変更出来る期間などが決まっていますので、クレジットカード会社のサイトで確認してください。
    • good
    • 0

リボ時の支払金額によってはリボに変えてもいいのでは無いでしょうか。


あまり低い金額だとほとんど支払いが終わらなくなりますが。

明細は各社違うのでは無いでしょうか。
私の場合は「リボ」ってなってます。
    • good
    • 0

リボ払いにしない方が良い、足りなければ親に借りる、


今年中に返せば親孝行です。
    • good
    • 2

そうですね。

買う時は1回で買っても
後で、変更が出来るんです。といっても、クレジット会社によりますよ。
ネットで見てください。
多分メールの通知で、今月の合計OKですか?って打診が来ると思います。
その時を前後に、変更をサイトからするんです。窓口でも出来ると思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!