牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

英語のitisの意味が分かりません!
誰かわかる人がいたら教えてください
嬉しいです。

A 回答 (3件)

It is ~と続くのでしょうか?


Itは「これ」、isは「は」、つまり「イコール」を意味します。
例えば、She is cuteだったら、彼女は可愛い(彼女=可愛い)という意味ですね。
    • good
    • 0

It is. 


それは存在する。
という意味です。
    • good
    • 1

これは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!