アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川と埼玉ではドライブ目的で訪れるならばどちらがおススメでしょうか?

A 回答 (3件)

山坂道のワインディングロードは両県にあるが、


ドライブの定番、海岸沿いがあるのは神奈川の方です。
    • good
    • 1

走り回るだけなら埼玉でしょう。

    • good
    • 2

埼玉何処へいくの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!