アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの勉強に集中する方法を教えてください

A 回答 (2件)

勉強しないことですね。


勉強ってなんかとてつもないじゃないですか。名前にビビってしまうでしょ。

漢字3回書きを5問だけする、
英文をたらたらと読んでみる、
その延長線上ですね。気づいたら2時間3時間やってましたみたいな感じ。

あとは憧れですね。
勉強ができる人ってイタい人多いですよ。
勉強が出来たらめっちゃモテるとか、偏差値が上がったら素直に嬉しいとか本気で思ってる。
妄想力って言うんですかね。
モデルとかってめっちゃダイエットするじゃないですか。食べることよりもスタイルがいいことを選んでるんだと思うんです、かなりそういう感じですね。
    • good
    • 0

まずは、20分だけ頑張ってみるといいですよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!