dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の女です。
将来家庭を持ったときのことを考え、
自宅でできる仕事のことを考え出しました。
ネットで調べてみましたが種類がいろいろありよくわかりませんでした…
せっかくなので将来ある程度収入が入るように今のうちから勉強して役に立つ資格を取ろうと考えました。
なにかおすすめの資格、さらにはそれをいかした自宅でできる仕事ありますか??
よろしければ教えてください!!

ちなみにパソコンはWordを使った文章作成くらいならできます。

A 回答 (3件)

資格を生かせる仕事はないです。


資格に加えて実績がないと無理です。

また個人営業主になりますので、仕事を取ってくる営業力も必要です。
繰り返しになりますが、そのためには実績が必要です。
    • good
    • 0

自宅で出来る仕事?


美容師なんてほとんど自宅ですよ。
資格も美容師の資格が必要。
腕次第で旦那は「髪結いの旦那」の諺通り無収入でも可能(旦那まで養う事が出来る収入)
   
開業医もほぼ自宅です、歯科医も・・・
   
> パソコンはWordを使った文章作成
そんな腕で間違ってもパソコン関連は無理。
   
現実としては近所の内職でもやるのが無難。
    • good
    • 0

下手なサイトに手を出すと詐欺に遭いますよ。



内職を聞いてみては?
(ミシンやシール貼りなど)
地味ですが悪くはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!