プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り
留学ローンもしくは多目的ローンで語学留学されたかたいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、お話を聞かせてください。

A 回答 (3件)

じゃあ


ワーホリで良いと思うよ(^^)ワーキングホリデービザで行くべし。国は限られるけど。どこの国に行きたいのかな?英語圏だとアメリカ以外はほぼ行けるよ。

最初に言ってた留学ローンは学費に対しての使用がメインなんだけど、生活費は足りないから別に必要。しかも学生ビザで行っちゃうと国によってはバイト不可。だから、それこそたくさんのお金が必要です。ワーホリなら現地でバイトも出来るし、行きたければ学校も行けるよ。
    • good
    • 1

留学の目的は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語圏でもっと英語の勉強がしたいのと
多国籍の友人を作ること、海外での生活を
体験したいからです。
他に自分を見つめ直すことです。

お礼日時:2016/06/12 17:53

留学関係の仕事しています。


何年生ですか?
留学ローンで行く方は1、2%ですがいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は学生ではなく、スーパーでお仕事をしております。
1,2%ですね。わかりました。

お礼日時:2016/06/12 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!