プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には子供が1人います。
長女の中邊村綺姫なかなべむらきき
15年前に交通事故に会いました。
意識不明の重体で病院に運ばれてきました
綺姫ちゃんは脳死寸前の植物人間状態といまれました。
人工呼吸器で命を取り留めています
しかし私は綺姫ちゃんが事故に合うなんて思えなくて
綺姫ちゃんは生きてる。
水だって上げれば飲む食べ物も上げれば食べる綺姫ちゃんが大好きだった唐揚げやチーズたっぷりのピザをミキサーにかけて無理やり上げてました。
キスしたり話しかけたりだっこしたり抱きついたりおむつ変えてり吸引したりを13年間やり続けていました。
10年前に奇跡的に意識が元に戻りました。
体は硬直して動かないんですけど
経過もよく退院ができました。
退院して2ヶ月ごに普通に寝てました。夜中の2時に急に食べ物をすべて吐き出し胃液まで出て吸引チューブで吸引してる途中に車椅子に乗せましました。そして吸引してる途中に車椅子から落ちていました。
そして叫び顔が真っ赤に腫れ上がり体を噛み始めました。
すぐに救急搬送されました。
脳死といまれました。
そしてもう退院できない。といまれました。
そしてもう自分で排尿できないのでチューブを通すといまれました。
鼻にはチューブがあり
人工呼吸器をつけてました。
私は綺姫ちゃんが大好きです
ありがとう綺姫ちゃん
もう楽にしてあげた方がいいですか?

「私には子供が1人います。 長女の中邊村綺」の質問画像

A 回答 (3件)

医学は、ゆっくりとですが進化しつづけています。


iPS細胞などで医学が更に進化すれば、奇跡が起きる
可能があります。

夢を持ち続けませんか。
Good Luck!
    • good
    • 1

こんにちは、



彼女はまだ生きたいと考えているなら、生きるための最大限の
努力をつぎ込むべきです。

しかし今彼女がどう考えてるのかというのは私やこの掲示板の
閲覧者の想像があっているかはなんともいえないと思うのです。

一番正解に近い答えを出せるのは、ずっと近くにいた、あなた
ではないでしょうか。

彼女の代弁をしてあげましょう。

もし彼女はもう生きたいと考えていないなら、他界させてあげ
て、生まれ変わりで幸せを祈ってあげるべきだと思います。
    • good
    • 1

私も涙がでてきました。

おかあさん大変ですが、これからもず~と。精一杯、彼女のめんどうみてあげて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!