プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べても食べても太らないのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

No6さん同様に羨ましい限り。


周りの人には言わない事ですね。
嫌味?と妬まれるるから。
体質です。私は食べた分だけ身になります。
    • good
    • 0

No6さん同様に羨ましい限り。


周りの人に言ったら、嫌味?と妬まれるので、絶対言わない事ですね。
一言で言うなら、体質→私は食べた分だけ身になります。
    • good
    • 0

体質です。

私のアラフォーの娘も「痩せの大食い」と言われていて、スイーツはもちろん炭水化物をよく食べますが、まったく太りません。痩せていて、太りたい、というのが悩みです。

でも、とても元気で健康的で、胃下垂ということはまったくありません(消化器官も元気です)。体質だからショーガナイんです。
    • good
    • 0

羨ましい…

    • good
    • 0

もう直ぐ真逆の悩みになるから心配要らない


「食べてないケド直ぐ太ります。どうしたらいいですか?」
ってなるんだなぁ。直ぐに!
    • good
    • 1

胃下垂なのでは?



胃下垂の人は太りません。

食べた物が吸収されないで、栄養になって身につかないからです。
    • good
    • 1

自分も全く太らない体質です。



野菜を食わず、肉とお菓子ばっかり食べているのに。。。しかも寝る前にも。
何故?と思いました。

このまま、痩せすぎるのも嫌なので今はスポーツジムで筋トレしています。!
    • good
    • 0

うらやましいです。


食べたら食べた分だけ太っていきます・・・。(-_-;)

それだけあなたは動いているということ、反して自分は全く動いていないということ。

食べてごろごろすれば、間違いなく太ってきます。
    • good
    • 0

太る、必要があるのですか・・・・・?


そのままが、羨ましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!