アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものの10分で具合が悪くなってきます。
体力がないのでしょうか?

A 回答 (2件)

普段、過ごしやすい環境の中だけでずっと生活していると


急に外に出て暑いと精神的にも体力的にもそういう状態になりやすいものです。

肉体的に弱い方なのか、
普段の生活が快適過ぎるためなのか、
その他の理由があるのか、という事だと思いますが、
基本的には慣れだと思いますよ?

お風呂のシャワーでもそうですが、
徐々に温度を上げて行くとかなりの高温まで耐えられますが、
急に高温を浴びると、本来耐えられるはずの温度でも
熱いと思って逃げてしまうものです。

無理をしない程度に外の暑さに慣れさせていく意識も大切かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつ暑さになれるようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/12 11:51

年齢も性別も判らないですから何とも言えないですが


無理しちゃダメですよ
普段から水分を取っていますか?(1日2Lが目安)
日に対処できる服装とか帽子を被って出かけていますか?

少しずつ日にあたる時間を増やしていけば、体力も温存できますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!