プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2で彼氏が居るの普通ですか?
周りにいる友達は彼氏ができ始めていて、
中2で彼氏が出来たとして親にバレずにいられるのか?
など、考えてしまいます。
中2で付き合っている人が居たら教えて下さい!!

A 回答 (8件)

勉強しろ‼

    • good
    • 1

早い方かな?


でも、学年に数組は付き合っている人は居るでしょうね。
親に隠すのって、何かやましい事してるから隠すんだと思います。
なので、普通に親に言っておくのが良いんじゃない?
ビクビク付き合ってても楽しくないでしょう?
    • good
    • 0

全然普通じゃないです。

親の愛情に餓えた可愛そうなこどもだけです。
    • good
    • 1

中3です。

まったく普通ではありません。中3でも1組しか居ません。
    • good
    • 1

自分も中2で好きな子いましたねー。


付き合う手前で上手くいかなかったw
今でも当時思い出しますねー。
    • good
    • 0

俺は、いましたね。

 普通かどうかは、わかりませんが。 
まあ茶化されたりしましたが、それも思い出です。
俺は、バレませんでしたね。 (バレかけたことはありましたが) 
まあ人を好きになるということは、大人になるための一歩です。
いなくてもいても別に大丈夫。 作っても誰も文句は言えないさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も良い思い出をつくります

お礼日時:2016/06/17 22:41

普通かどうかは、学校や地域によっても違いますよね。


彼氏が出来たことが、親にバレてはいけないのでしょうか?
親にバレたくないような相手だったり、親にバレてはいけないようなつきあい方をするのであれば、付き合わないほうがいいと思います。
私の友達は中2で付き合っていましたが、親にも彼氏が出来たことを話し、親と彼氏も良好な関係を築いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親は厳しいからです。

お礼日時:2016/06/16 20:43

中学で彼氏は正直私は早いと思う^_^;


私は中3だけど、人によるよね。
皆んなも誰かが彼氏できたら急いで自分も!って感じで付き合ってる人が増えたんだと思う。
周りがそうでも自分は自分のペースでいいよ。もし親がダメというなら安全のためだし、私の友達でも付き合っている人も、まだ付き合っちゃダメな人も、私みたいに好きな人もいない人もいるし(笑)
心配しないくてもいいよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人が居るのですが、親が厳しくて…

お礼日時:2016/06/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!