牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

たとえ100円でも趣味みたいな仕事で100円の収益になったら職業にななるのですか?僕はニートだからお金の価値が、わからないのです、

質問者からの補足コメント

  • 100円では確定申告は必要ないと思うけど?

      補足日時:2016/06/16 15:09

A 回答 (2件)

お笑い芸人なんて1ステージ100円なんて普通にあるそうです。

それが仕事と思えば仕事だろうと思います。
 確定申告はいくらの収入でもしなければなりません。国民の義務です。税金を取るのかどうかは税務署が決めることです。
    • good
    • 2

個人事業主、でしょう。


確定申告の必要性は、その事業収入額(と言うか課税所得となり得るか)になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!