アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とシングルママ友がLINEをしています。
子どものサッカー教室で、私たち夫婦は代表をしています。連絡の取り合いは私がしているのですが、いつのまにか、ママ友と旦那もLINEをしていたようです。たわいのない話のようですが、ママ友から毎日のように連絡があるようで。(私は知らないことになっています)そのママ友は私も仲がいいです。旦那もまんざらでもない様子。正直、いい気はしません。みなさん、どう思いますか?

A 回答 (4件)

「なんか妬いちゃう!」


って、直せつ言うのが一番角が立たないと思います。
なんとかなる気が無ければ、それで伝わるだろうし、無視されるなら本気。
思わせぶりなご主人に苦言を呈しても良いと思います。

陰でより、本人に。
    • good
    • 3

そのデリカシーのなさが、シングルマザーになった、要因 … 分かるでしょう


やめるように、強く言わないと … 旦那にもね 。
友達から、男と女になっていくんだから 。
    • good
    • 13

今晩は。

確かにいい気分ではないですよね。
誰も嫌いな人とライン続けないでしょう。
強く言い過ぎ、さらに隠れてラインが続かれては困りますよね。でもほっておくことは出来ないと思います。
旦那さんに、ラインするなら私も入れて!三人でしましょうよ。友達でしょ?とか言えますか?
また二人が深入りしないようはっきりお友達に、気分よくないからやめてちょうだいと言ってもいいと思います。
友達ならその様な事はしません。上手に旦那さんに甘えながら頑張って下さい。
    • good
    • 1

ふたりとも無神経だと思う


私だったら、やり取りがすごく気になるし心配になるからやめて欲しいと旦那さんに伝えます
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます❗ですよね!気にしすぎかなって思いました。旦那には、いい気はしないと伝えています。

お礼日時:2016/06/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています