dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火傷をしました…
写真で分かりにくかったらすみません。

ちょうど手首の血管の上に油が飛んでしまい
40分くらい冷やしてるのですが…

水膨れにはなっていません。
まだ痛くて赤いです
対処法よろしくおねがいします(><)

「火傷をしました… 写真で分かりにくかった」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなものすぐ直るよ。


気になるなら、嘗めておくか、油を塗っておく。
    • good
    • 1

軟膏(ワセリンでもOK) + ラップを貼る


絆創膏でも代用OK!

完全に痛みは消えませんが、和らげることができるはずです
    • good
    • 0

病院へ行った???


火傷を舐めてると、跡が残る。
経験上→けど質問日を見て、日数経ってる。
お礼が無いって事は、治ったか諦めたか?
でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!