プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日色々あって癇癪を起こしてしまい頭を2、3回グーで殴ってしまいました。少し経ったら頭痛がしてきました。
すっと泣いていたので、眼が痛いのとストレスが重なった頭痛かなと思っていたのですが、
1日たった今は頭痛と吐き気が続いています。クラクラとかはしないんですが、冷や汗が少し出ています。身体が熱いような気もするのですが、寒気も少しします。
熱は計っていないので今はわかりません。
食欲もあります。。あと、体を(主に一部の部位なのですが)動かすのがすごく怠い感じがします。
脳震盪とかなのでしょうか。
口が渇くとかそうゆうのもないです。
頭は結構強く叩いてしまいました。

A 回答 (2件)

泣きすぎると頭が痛くなる事もあります。


癇癪を起こしたとの事ですが、メンタルが不安定ですと、吐き気や冷や汗など体の不調が出ることもおかしくはないです。
熱と寒気、怠さは風邪の症状でもあるので、体温を測って、安静にしてください。
    • good
    • 1

自分で自分の頭を叩いたのか?


なら心配無い <-自分の拳で殴ったところで多寡が知れている
寒暖の差が大きいので風邪なんじゃない?


それとも、子供や他の誰かの頭をということか?
癇癪で人の頭を殴りつけるってある意味病気なので、精神系の診療を受ける必要が有るかも知れない
殴られた方は痛かったろうなぁ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!