電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、いつもお世話になっています。
実は主人(36歳)の事、最近怪しいなぁと思い始めているところです。主人は某住宅メーカーの営業をしていて、帰宅時間はバラバラ・・・。成績さえ取っていれば出社しなくてもいいような会社に勤めています。
同僚の方から主人へのメール
「○○の送別会があります。もちろん行きますよね、○○だもんねぇ・・・最後にコクられるかも\(^o^)/」そのメールの3日後に、同じ方から
「いや~、そうっすか!体が鳥ガラっていうのは自分好みです。判断しずらいような微妙さのようですね!それはGO!ですよ」と入っていました。主人の送信履歴は消されていました。受信履歴はグループ分けにしてあり、シークレットモードで見れないところもあります。
○○さんというのは、現場監督の25歳の女性で、仕事柄、主人と頻繁に連絡を取り合っています。私の前で話す事もありますが、明らかに話し方が優しくなるんです。
 あと、今年に入った頃から「体臭が気になる」との事で香水を付け始めました。怪しいですよね!
 もし、何か浮気の見つけ方などご存知でしたら伝授してください。
因みに主人が給料の管理をしています。

A 回答 (7件)

こん○○は。

m(_ _)m

私は既婚者、二児の母です。

#2さんには申し訳ないのですが、私が質問者様と同じ立場なら...「他に楽しみを見つける」とか「自分も浮気する」なんてできません。
質問者様同様、浮気のにおいを感じたらとことん追及し、白黒をはっきりさせたいタイプです。仮に浮気していてもそのにおいを感じさせていないなら知らぬが仏で通せますが、においプンプンなら絶対尻尾をつかみたいと思います。

浮気された経験者ではないので的確な回答にはならないかと思いますが、「財布の中をチェックする」「レシートをチェックする」というのはいかがでしょうか。
Hの時にキスマークをいっぱいつけちゃうってのもどうでしょう。首筋なんかだと周囲の目が気になるのでタブーですが、服を着て見えないところでは、たいがい怒りませんよね。怒るようだったら「なんで???」と聞き、

「別に服着たら見えないし、ここだったら誰かに見られることもないんだからいいじゃない。それとも浮気でもしてるの???」

と言って反応を見るのもひとつの手ですね。

私は結婚前も今も「浮気したら即!離婚!!」と言っています。子供が二人いても私が全ての権利を取り実家に帰り一人で育てていくと釘をさしています。
浮気するタイプではないのですが、念には念を入れて。

今からでも、浮気のにおいがあるなしに関わらず釘をさしておくことをお薦め致します。e(^。^)g_ファイト!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
それが、レシート等は受け取らない主義なんです・・・。一応チェックは入れているんですけどね。
キスマークはいいですね!10代の頃、「浮気防止」と言って、付けたり付けられたり(^^ゞ
私も抜かりなく釘をさしておこうっと!

妻に一度だけ過ちを犯されてしまった、40歳男性です。

携帯メールをグループ分けしてシークレットモードで保護するという状況は、
その女性とのメールのやり取りが含まれている可能性がかなり高いですね。
同僚の方のメールから判断すると、ご主人とその女性が親密な関係であることが
社内でも公然の秘密であり、浮気の一歩手前の状態だったのでしょう。

そして、問題の送別会が行なわれてしまった現在、浮気をしてしまったか、
(送別会の日は何時に帰宅しましたか?)時間の問題という状況なのだと思います。

「浮気の発見」は簡単です。
携帯電話編集ソフト(ソースネクスト/携快電話など)であれば、
“暗証番号”の解析機能がありますのでシークレットモードも突破します。
*携帯メールを見ることは罪ですが、浮気の状況が認められた場合は不問とされます。
 また、明らかに肉体関係を表す表現があれば裁判の際の証拠としても有効です。

ただし問題はその後です。
ご主人のことを信じることができなくなり、夫婦関係をやり直すのは
並大抵の苦労ではありませんよ。
*『隠れてほかの女とそういう関係になられるのに我慢できません。』
 ↑と、お礼にありますが、コソコソしなければOKという寛大な方ですか?(笑)

質問者さんが、やり直す/離婚、我慢/慰謝料請求、など今後の対応を
ある程度考えてから実行することをお勧め致します。

参考)私は、妻の浮気相手を不問にするつもりでしたが、何度か鬱に襲われてしまい
   気持ちの整理を付けるために、現在慰謝料請求の交渉最中です。

参考URL:http://www.sourcenext.com/keikai/
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、主人の浮気が発覚したら、信用できなくなります(;O;)コソコソしなければOKというほど寛大にはなれません・・・。
もし浮気が本当だったら、相手の女性とも話し合い、両方から慰謝料を請求するつもりですが、離婚して2人の子供を1人で育てる覚悟は出来てないです。
 携帯電話編集ソフトなるものがあるのですね!
私の好奇心の我慢が出来なくなったら、ソフトの購入も考えてみようと思います。

◎以前にも、ご紹介してしまった?のですが・・・・

◎『浮気検査薬』なる物が有るそうです。\7800-との事。
  (現在、入手出来るかは直接お調べ下さい)

●http://www.checkmate.co.jp/

◎小生、この薬を「使った事も・使われた事も」有りません。ご参考まで・・・・・。

◎尚、万が一この薬品でご主人に危機が訪れても、一切責任を負えませんので、ご了解下さい(苦笑)。

参考URL:http://www.checkmate.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

面白いものが販売されているんですね!!びっくりです(^・^)
もう少し様子を見て(?!)怪しかったら購入を考えてみようと思います。

罠を張りましょう。

適当な日を選んで、遠方に泊まりがけで出かけると言いましょう。週末がいいかな?
とりあえず切符を買ってきて見せると完璧でしょう。その切符は見せたあとで払い戻します。

当日は、家をあけるふりをして、家の中に隠れていてください。
高確率で、その女性を連れ込むでしょう。
現場を押さえてください。写真をとるのを忘れずに。

だますのは心苦しいかもしれませんが、相手はもっとひどいことをしているのですから、そこは気にしないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なんかドキドキしちゃいますね。子供が小さいので、泊りがけで出かける自体、許しがでるか不安ですが・・・。

身の回りのものをチェックです。

ためしに、ちょっとくたびれたパンツなどの下着を着替えにだしてみてください。
文句を言ってきたら・・・そういうことです。
    • 0
この回答へのお礼

くたびれたパンツですか・・・たくさんあるのでやってみます。

浮気は見つからないようにして欲しいですよね!私は、結婚しているわけではないのですが一緒に暮らしている彼がいます。

2年くらい前に浮気されました。携帯電話から発覚しました。ものすごくむかついて、相手の女性も呼び出して話し合いした位です。(知ってた人だったから)その後は浮気というか、ちょくちょくメル友とやりとりをしたり、電話したりはあるみたい‥会ってはいないようですが。まあ結局男は、どうしても他の女性に目が行くものらしいです。電話のやりとりもあなたの前でやってるくらいなら、まだ大丈夫なんじゃないでしょうか?「な~んか今のあやし~い」とか言ってみて、旦那さんが本気で怒らなければ、まあ大丈夫でしょう。私は「今の、女でしょう~?女の感をなめんなよ~」といって脅してます。職場の女性ってのは、脅威ですよね。でもあなたは彼と結婚している妻という立場だし、自分も自由でいたいように、彼も自由でいたいんだ、ということも少し理解してあげられればいいんですが‥難しいですよね~。浮気発覚、したいですか?それよりも、自分になにか楽しいことを見つけませんか?趣味でもいいし、友達と会う、飲みに行く、なんなら自分も浮気をする‥(お勧めはしませんが)お互いが一個人として、対等な立場にあって、思いやりをもって生活していければ一番いいと思います。今は、あまり責めたりしないで様子見て、「もし浮気したら、○○買ってね」とか「△△に旅行連れて行ってね」とかで釘を刺しておいては?‥長くなりました。仲良く楽しく出来ることを祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

浮気してるなら浮気発覚したいです!隠れてほかの女とそういう関係になられるのに我慢できません。
 私の前での電話のやりとりは仕事の事なので「大丈夫」とは言い切れません(T_T)

送別会に変装して行ったら?

たいがい送別会は2時間なので集合時間のぴったり2時間後に店の前でパッと見わからない格好で隠れて立っていて、そこから先のご主人を付ければすぐわかると思います。
ひょっとしたらその先もう1軒行っちゃうかもしれないのでその場合は待たないと・・・。、
    • 0
この回答へのお礼

実はもう、送別会は終わっちゃっているんです(@_@;)
今度「飲みに行く」なんて言った日にやってみようと思います(^^ゞ