アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高二の女子で2週間前に2回目の膀胱炎になり近くの病院に行き抗生物質を3日飲んでも治らず、逆にどんどん下腹部が痛くなり市立の病院に行き、膀胱炎の薬クリドップ?を4日のものを貰いました。
ですが、副作用が出てしまい吐いたりしてしまいやめました。
その日から、夕方には微熱、だるさ、吐き気、喉の痛みなどが出るようになりました。
そして、下腹部の痛みも排尿の時にはしなくなり、した後や、座ってる時立ってる時など急に痛くなる時もあります。
腰も痛くなります。
これはなんかの病気なのでしょうか?

A 回答 (1件)

のどが痛いのであれば他の病気の可能性もありますが、痛みがあるなら病院に行って適切な診断、治療を受けてください。

 腎盂腎炎とか、ひどくなるとちょっと厄介なものもありますので、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!