アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜の晩から急性胃腸炎になっていて未だに治りません。病院にいったら私の場合は一週間ほどかかると言われました。
そして、急性胃腸炎になってからの頭痛が一向に治りません。
元から偏頭痛持ちなのもあるのですが…(ここ何週間は2日に一回くらい)
病院には2回点滴をしてもらいに行ったんですが1回目は頭痛のことを言ってもあまり触れてもらえず次の時にもう一度言ったら血液検査をしてくれたんですが白血球?とかには問題はなく ただ痛みを抑えるもの?かなにかが6段階中6だから治るのに時間がかかっていると言われました。
急性胃腸炎の症状自体にも頭痛はあるのでそれでだと言われたのですがあまりにも治らなくて不安です。
昨日までは頭を左右上下に動かすと凄い痛みがありました。
いまは処方してもらった痛み止めが効かなく普段から服用しているロキソニンを飲んでいます。
元から頭痛が酷いのもあるので親と頭痛だけ見てもらいに他の病院にいこうかと話をしているんですがどうでしょうか…(o_o)?

A 回答 (1件)

他の病院に行って頭痛だけではなく胃のことも交えて再検査してもらうのが一番だと思います。

もらった薬も種類は何かは分かりませんが胃に負担があったり、副作用が出るようならば服用をすぐやめた方がいいです。
ロキソニンもずっと飲み続けていると慢性化してしまってきかなくなるかもです。
早めに別の病院に行くことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
有難うございます^^