プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、核開発を主導する北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長就任を受け、反対勢力へ総攻撃・総決死戦で臨む聖戦を傘下団体に指示したことが20日、分かった。
このため、朝鮮総連は金委員長礼賛行事を各地で展開中で、朝鮮労働党第7回大会の北朝鮮訪問団に金委員長へ上納金5000万円を分散して持参するよう求めたことも判明。(産経ニュース・6.21から抜粋)

このように、朝鮮総連は北朝鮮の核開発の援助をしたり、日本人拉致ほう助に関わった北朝鮮工作員の支援を行った団体です。
★このような、日本に寄生する反日テロ支援団体「朝鮮総連」を日本政府は何故解散させることが出来ないのか?
★「朝鮮総連」は日本政府と裏で繋がっているのだろうか?

ご意見ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

マフィアの生き方を承知しておきましょう。

必ずやってきます。協力体制を守り生存を守りましょう。協力体制を崩してきます。生存の条件を奪いにきます。お金を求めてきます。マフィアは、餓死地獄を作りますから、生存出来無いのです。お金を求めた結果なのです。価値を求めて生存共同体で生きて行きましょう。崩れ無いシステムを構築しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/23 13:21

お金で生きて行ける幻想がイナゴを作るのです。

現実は、そんな事では生きていけ無いのです。無人島で、生きていくのと同じなのです。協力して衣食住を揃えていか無いと生存出来無いのです。ここに協力を壊し生存の糸を無くす問題が有るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/23 13:20

国に寄生して生きることに特化してくる、イナゴ世界中でその被害から守っているのです。

インディアンを排除したのも人口増加のイナゴだったのです。そして戦いが発生する自然現象なのです。仕方ないですね。自らの糧で生活させる為に昔は遠島刑罰が有りました。糧を作れ無いと生存出来なくて当然なのです。イナゴ論理は違うのです。死のベクトルを作っていて平気なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/23 13:20

馬鹿らしい構造、マフィアのイナゴ構造ですね。

敗戦は、独立を失って日本人がいなくなる構造なのです。当然イナゴに食い荒らされ滅びます。そうなれば、イナゴもろとも滅びます。被害に合わ無い事です。自由に移動も可能です。イナゴが消滅するのを守り待ちますか。一過性の現象です。自然界に現れる現象なのです。相手すると被害に遭います。人間の間でも発生するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/23 13:20

そこから多額の献金をうけている政治家がいるからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/23 13:19

反日テロ団体だとすれば、自民党は完璧な売国奴ですね。


「日本を攻撃するテロ団体を放置している」一点で、国防放棄、与党をやる資格は皆無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/23 13:19

野党やマスコミの反応が怖いから、


ということが考えられます。

もっと考えられるのが、米国の指示です。

解散させたら、地下に潜るだけです。

存在を認めて、監視した方がやりやすい
ということがあるのかもしれません。

スパイだって送りこみ易いし。

そういう米国の指示があり、韓国の
要請もあって、泳がせている、という
ことが考えられます。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

確かに、オーム事件でさえ某学会・関連政党の反対で、破防法の適用をしませんでした。
だから、今でも名前を変えて2組織で活動しており、公安の観察対象となっております。
今回の北朝鮮のムスダン発射に関しても、経費や技術協力、部品調達にも、朝鮮総連直営のパチンコ産業の収益や、在日朝鮮人科学技術協会の技術者たちの部品調達や技術協力があったと言われております。

お礼日時:2016/06/23 13:17

日本国憲法


第21条  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!