高校生女子です

最近、すごく性欲があります。
前は全然そういうのはなかったのにいきなりすごくなりました。

毎晩のようにオナニーしてしまいます。

こういう時期は誰にでもあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

生理前 性欲」に関するQ&A: 生理前の性欲

A 回答 (5件)

快感を覚えたあとの


生理周期が関係してきます。

個人によって違いがありますが、
生理前か生理後に女性は性欲が強くなります。
その期間が過ぎると、普段通りに戻ります。

周期に関係なく性欲が強いのであっても
まったく問題はありません。
快感を体験したことのない女性は、
オナニーはしないでしょうが、
高校生であれば、普通のことです。
ご安心なさってください。
    • good
    • 0

学生の時は



1日3回とかあったかもwww

性欲ある人間は
彼氏いても一人でするだろうし

人それぞれ☆
    • good
    • 0

月の周期によるらしいですけど、まあそういうことあったりします(照


よって普通です。
    • good
    • 0

当然。


健全健全。
    • good
    • 0

気持ちよさを知ったからでしょう。

健康な証拠だと思います。
高校生ですからエスカレートして対象が異性に向かわないように!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男子高校生です。 友達との食事ができません。普通の昼食(うちの高校の場合はお弁当)とか少量のものなら

男子高校生です。
友達との食事ができません。普通の昼食(うちの高校の場合はお弁当)とか少量のものなら誰とでも食べられるのですが、ラーメンとか定食とかになってくると家族や本当に親しい友人としかいけなくなります。例えば、遊んで食事の話になると急にカタカタしてきて緊張して怖くなります。(残したらどうしようとか色々と考えます。)だから来年にある修学旅行とかは食事が怖くていまから憂鬱な気分です。
こういうのはどうすれば、克服できますか?

Aベストアンサー

親しい友人と行けるなら、大丈夫だ!
すこしずつ訓練していけば?親しい友人に協力してもらってさ。
ゆっくり、ゆっくり、難度をあげていけば? その友人に友人連れてきてもらうとか。
修学旅行が近くなってきたら、その時の状況を先生に相談だ!
無理はよくないけど、できる訓練はすべきだと思う。自分のペースで。
親しい友人と行けるんなら大丈夫だよ!

Q目が疲れやすいです。 高校生の女子です。 授業中や緊張するような場面の時 体に力が入っているのか 同

目が疲れやすいです。
高校生の女子です。

授業中や緊張するような場面の時
体に力が入っているのか
同時に目が疲れてきて気分的にもそわそわと
落ち着かなくなります。

具体的には、

・瞬きの回数が増える
・目の上、眉間のあたりが重く痛い
・遠くの方を見るとどこをみていいのか
わからない感覚になり目が疲れる
↑近くや下を向くとマシになる

この症状はなんなのですか?
以前からお店などの人混みにいると
度々このような症状に襲われていましたが
最近は学校でもなります。
辛くて授業にも身が入らない時が多いです。
対処法が知りたいです。

Aベストアンサー

ドライアイの可能性がありそうでしょうか?
一度眼科に診てもらったほうが良いかと思います。

Q男子高校生に質問です!

高校生は、お昼はお弁当とか学食とか
だと思いますが、

手作りのお弁当をお母さんが作ってくれるのは
嬉しくないのでしょうか?

今年高1になった弟は、嬉しくなさそうです。
多くの友達が買い弁だから
俺もそうしたいと、いつものように文句を言っています。

世の男子高校生も、手作りのお弁当は嫌なものなのでしょうか?

Aベストアンサー

思春期の一時的なものですが、自分を家族から隔離したがる時があります。

母親の手作り弁当が、何となくマザコンに思えたり、他の友人が買い弁ばかりの中で、手作り弁当を持ってくると
「お前、まだ母ちゃんに弁当作ってもらってるのか?
もしかして家では「ママ!」って呼んでるんじゃないのか?」
からかわれたりもするのでしょう。

この様に自分の意に反して嬉しくない顔をする時もあります。

その一時的なところを過ぎると、お弁当の方が嬉しくなってきます。

チョッと悪く見せたかったり、自立している男の様に振る舞いたいだけの事ですよ。

Q高校生で視力0.02 視力は上げれる?

はじめまして。
自分は高校生にして、右が視力0.03左が視力0.01のド近眼(普段は眼鏡)なのですが、最近もしかしたらこのまま近視が進行すると失明してしまうのでは?と不安になってしまったり、左は今の眼鏡の度数では結構見難くなっていて、これ以上視力が悪くなったらどうしようという不安がすごく大きいです…
そこで視力を上げれる方法、または、視力を下げるのを遅らせれる方法で効果がいいやつがあれば教えていただけると嬉しいです。
あとやはり受験生で勉強ばかりして、参考書と向かい合っていると次第に本との距離が近くなって、ふと周りを見ると、すぐにピントが合わず、やば、また目に負担かけちゃったよ…とかを最近繰り返しているのですが、やっぱり長時間のパソコン、テレビ、勉強(本)は避けた方がいいのでしょうか?
将来を考えると、目はとても大事なので
本当に毎日心配です…
回答をお願いします。

あ、レーシックとかはNGです。

Aベストアンサー

アラウンド50男性です。
私も20代の時、麻雀のやりすぎで視力が0.03位まで落ち込んだことが有りました。
先天的な乱視と仮性ド近眼になったときには、いささかまいりました。
でも今は眼鏡もせず、自動車免許も裸眼で通していますよ・
不思議でしょう!なぜかというと犬を長い間飼ってたもので
会社から帰ってきたときの散歩が継続してあったからと
眼鏡を買うことに抵抗が有った、いわゆるケチだったんですね・
そう云う事からメガネをしないで夜は犬の散歩時間に空を長い間見ることに専念したんです。
乱視は光が乱反射して小さな光でも大きく見える、だから月なども何個も見えるんですよ。
デモ近視がひどいので何個も見えるのではなく光がばかでかくなるんです。
だから近視は夜空を首が痛くなるまで眺め、乱視は親指と人差し指で焦点を絞るようにして何年も見たっけあぁー・
今ころの空がきれいに見えて運のいい時は3回くらい流れ星が見える時に出会うよ・
まぁーそんなことでいまだに眼鏡なしでいられたんだね!
何匹かの犬と夜空に感謝感謝だよネ・
だから近視だけならメガネに頼らず空の星を見ることが良いよ・
メガネをすると目がそれに強制されるから近眼が治らなくなる・
メガネをしないで空を見る・冬の星座に興味を持つ、無論見にくい夏の星座にも関心を持って継続して観ることを進めます。

アラウンド50男性です。
私も20代の時、麻雀のやりすぎで視力が0.03位まで落ち込んだことが有りました。
先天的な乱視と仮性ド近眼になったときには、いささかまいりました。
でも今は眼鏡もせず、自動車免許も裸眼で通していますよ・
不思議でしょう!なぜかというと犬を長い間飼ってたもので
会社から帰ってきたときの散歩が継続してあったからと
眼鏡を買うことに抵抗が有った、いわゆるケチだったんですね・
そう云う事からメガネをしないで夜は犬の散歩時間に空を長い間見ることに専念したん...続きを読む

Q男子高校生の食事量についてです。 自分の今日の大体の食事は朝 卵かけご飯一杯 納豆 味噌汁 マルチビ

男子高校生の食事量についてです。
自分の今日の大体の食事は朝 卵かけご飯一杯 納豆 味噌汁 マルチビタミン一粒
昼 象印の味噌汁 おかず ご飯が入る弁当(多分700〜800カロリー)3時(部活前)普通サイズの味噌入りおにぎり一つ、ブラックコーヒー(運動前にいいので)
夜 もやしとにらと豚肉を炒めたもの 白ご飯二杯 野菜 厚揚げ卵とじ 焼き魚一枚
寝る前にホットミルク一杯みたいな感じです。
運動前で177cm 68kgで細マッチョだと思います。
食事量多いですか?

Aベストアンサー

別に多くないしバランスも結構いいと思います。
筋肉量が多いなら体重も良いと思います。
うちの息子は大学の体育会所属ですが「出されたものは残さず食え!」が鉄則だそうですよ。
ステーキ300gにご飯大盛り+お代わりぐらいペロリ。
でも腹筋割れてますよ。

Q高校生です。シャワーを浴びてるときにおこったことです。もしかして病気な

高校生です。シャワーを浴びてるときにおこったことです。もしかして病気なんでしょうか??

シャワーを浴びていると、何となく変な気分になって、はやく出ようと思いました。すると、目が変に見えなくなって(tvの灰色のザーザー画面のようになって)、目が痛くなって、力が入らず、プチ酸欠になって、吐き気などがして、気分がすごく悪くなりました。
急いで出たんですけど治らかったので、とりあえず横になっていたらだんだん治っていきました。

前からたまに、軽いめまいや、ろれつが回らなかったり、酸欠っぽくなったりはあったのですが、今回のように一気になったことは初めてです。

調べてみたんですけどわかりませんでした。これは病気なんでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

必ず脳神経科で精密検査をしておくこと。
それで発見されなかったら起立性低血圧 - Wikipedia ( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%B7%E7%AB%8B%E6%80%A7%E4%BD%8E%E8%A1%80%E5%9C%A7 )だと思います。

Q男子の高校生のタイプって… 

男子の高校生のタイプって… 

男子の高校生のタイプって、どういう女子ですか??

ちょっと大人系?
いつも素で可愛くて甘える系?
笑顔が絶えなくてちょっと幼いのは無理ですか?

なんか自然に笑ってるとよく男子に幼くて可愛いって言われてしまうんですが汗 

今の高校生の男子って、もし彼女にするんだったら一緒に歩いていてちょっと幼い人は無理!っていう気持ちありますか?

一緒に歩くんだったら高校生らしく雰囲気大人めがいいとか…

意見聞かせてください。

Aベストアンサー

高校生の男子というのは女子に較べてまだ幼いのです。ですから年上の女性に憧れるケースが多いですよ。
だから貴方がお姉さんになってあげればいいのです(^_-)

Q高校生です。 流行性角結膜炎になりました。ですが、明日プールがあるのですが入っていいのでしょうか?

高校生です。
流行性角結膜炎になりました。ですが、明日プールがあるのですが入っていいのでしょうか?

Aベストアンサー

流行性角結膜炎にかかると、「学校保健安全法」に従い、感染の恐れがなくなるまで登校禁止となるはずなのですが、眼科医から何も聞いていませんか?
聞いてなかったら、明日朝一番に、病院に電話して聞いてみてください。

Q彼女欲しい=ヤりたい?(男子高校生)

男子高校生がよく言う彼女欲しいって言うのは
イコールヤリたいってことですか?
あともう1つ質問ですが普通男子高校生は好きな子とヤリたいとか思ったり、
好きな子で妄想したりするものですか?

ちなみに私も男子高校生ですが、
上記のことを思ったことは無いです。
(別にそういうことに興味がないわけではないです)

Aベストアンサー

皆が皆やりたいの一心ではないと思います。
現にあなたのような男性もいますしね。
人間性・誠実さの違いだと思います。
でも、好きな子とやりたいと思ったり妄想したりは大半の男性が当てはまるでしょうね。
但しこれだけは言っておきますが、
あなたは決して変人でも変体でもありません。
だからしっかり自信を持って下さい。
そして、その自信を失わないで下さい。
他の男子高校生が皆やってるからとか、不安に駆られて流させたりは絶対しないで下さい。

Q5月に両眼糖尿病網膜症で硝子体手術を受けました。右眼は手術前よりかは良くなりましたが、まだ全然視界は

5月に両眼糖尿病網膜症で硝子体手術を受けました。右眼は手術前よりかは良くなりましたが、まだ全然視界は良くなく使いもにならない状態です。

左眼は幸いにも特に見え方に問題がほとんどありませんでしたが、縦の直線が少し歪んで見えるくらいでした。

退院後1ヶ月後ぐらいに追加で術前に出来なかった箇所にレーザーを追加されました。

右眼は悪くなってるのか?良くなってるのか?あまり自覚は出来ないのですが、2週間前ぐらいから左眼でまっすぐに見えていた横の直線が少しボコボコ歪んで見えてきて、1週間ぐらい前から中心外の左下の視界が歪んで見えてきました。
縦の直線も歪みが少し強くなってきた気がします。

1ヶ月前や2週間前の診察では視力も上がってきてるし網膜の状態もOCTの結果からも日に日に良くなってるから糖尿病の内科の結果も安定してるのでよっぽど悪化しない限り眼の方は進行しないと思うと言われましたが
最近この様な見え方があり不安で心配です。

何か問題があるから見え方がおかしいと思うのですが、網膜症で硝子体手術もしたりすると完全に安定するまでにこの様な症状は普通なのでしょうか?
2ヶ月前のレーザーを追加した弊害が大なり小なり出ているのでしょうか?

次の診察までに時間が大分あるので今週中には再診で予定日前に行こうと思っていますが、(盆休み中なら網膜疾患の手術もこなす他院でも)受診する前に同じ様な経験や何かなんとなくでもわかるお方がいらしたらお聞きしたく質問しました。

どうぞ宜しくお願いしします。

5月に両眼糖尿病網膜症で硝子体手術を受けました。右眼は手術前よりかは良くなりましたが、まだ全然視界は良くなく使いもにならない状態です。

左眼は幸いにも特に見え方に問題がほとんどありませんでしたが、縦の直線が少し歪んで見えるくらいでした。

退院後1ヶ月後ぐらいに追加で術前に出来なかった箇所にレーザーを追加されました。

右眼は悪くなってるのか?良くなってるのか?あまり自覚は出来ないのですが、2週間前ぐらいから左眼でまっすぐに見えていた横の直線が少しボコボコ歪んで見えてきて、1週間...続きを読む

Aベストアンサー

完全に安定すると歪みは消える、と思っているのなら考え直した方が良いです。網膜剥離の場合ほどではないにせよ、歪みが出たり残ったりしますので。
後で追加したレーザーの弊害というか、硝子体手術後にレーザーを追加しないといけないぐらい網膜の状態がひどかったってことでしょう。出血が止まっていなかったのかもしれません。普通は手術の前にできるだけレーザーを入れて、眼の外からでは届かない部分も含めて硝子体手術の際に眼内でしっかりレーザーを入れるので。
時間がたって歪んで見えるようになったというのは、一面では状態が良くなってきて(網膜の腫れが引いてきて)、歪みを認識できるようになってきたのかもしれませんし。この場では何もいう事は出来ないと思います。

視界の歪みに関しては、慣れない間は気になりますが、半年~1年で視力が安定してくると、歪んだ視界も、もう一方の眼の視界や脳の情報処理によってある程度補正させてきますので慣れます。

明らかに出血がひどかったり(視界が真っ白に濁ったり曇ったりする)、大規模な飛蚊症が発生したり(視界に黒い点々や小さなゴミがぶわっと広がる。網膜剥離の予兆)などの現象が発生しているのならすぐに行った方が良いですが、そうでないなら今すぐ病院に駆け込んでも出来る事は多分ないです。ましてや、かかっている以外の病院ならばなおさらです。まぁ焦らないで。この先も長いですので。

完全に安定すると歪みは消える、と思っているのなら考え直した方が良いです。網膜剥離の場合ほどではないにせよ、歪みが出たり残ったりしますので。
後で追加したレーザーの弊害というか、硝子体手術後にレーザーを追加しないといけないぐらい網膜の状態がひどかったってことでしょう。出血が止まっていなかったのかもしれません。普通は手術の前にできるだけレーザーを入れて、眼の外からでは届かない部分も含めて硝子体手術の際に眼内でしっかりレーザーを入れるので。
時間がたって歪んで見えるようになったと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報