プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です

最近、すごく性欲があります。
前は全然そういうのはなかったのにいきなりすごくなりました。

毎晩のようにオナニーしてしまいます。

こういう時期は誰にでもあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

快感を覚えたあとの


生理周期が関係してきます。

個人によって違いがありますが、
生理前か生理後に女性は性欲が強くなります。
その期間が過ぎると、普段通りに戻ります。

周期に関係なく性欲が強いのであっても
まったく問題はありません。
快感を体験したことのない女性は、
オナニーはしないでしょうが、
高校生であれば、普通のことです。
ご安心なさってください。
    • good
    • 0

学生の時は



1日3回とかあったかもwww

性欲ある人間は
彼氏いても一人でするだろうし

人それぞれ☆
    • good
    • 1

月の周期によるらしいですけど、まあそういうことあったりします(照


よって普通です。
    • good
    • 0

当然。


健全健全。
    • good
    • 0

気持ちよさを知ったからでしょう。

健康な証拠だと思います。
高校生ですからエスカレートして対象が異性に向かわないように!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!