プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび、自宅でカラーにまつわるサロンを開きたいと考えております。
フランス語の響きがかわいいと思い、考えているのですが、なかなかアイディアが浮かびません。

カラーを通じて自分と向き合う、
自分の大切な時間作りのお手伝いをしたいと思い考えております。



個性、つぼみ、咲く、見つめる、カラーなどで検索をしておりますが、やはりすでに使われていることが多いですね。。。

マ·クルールとかは短く響きも好きでしたが、
かなり他の方が使われておりました。


アドバイスいただけますとうれしいです!

A 回答 (2件)

Stella 星


は、どうかな?
    • good
    • 2

色、から連想して、絵を描くキャンバス(toile) 絵筆(pinceau)透明(transparence)


などが思いつきました。
良い名前が見つかると良いですね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!