アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇の下に粉瘤の様な物が2年位前から有り、炎症を繰り返していました。

今日水虫の薬を皮膚科に貰いに行った時に一緒に見て頂いた所、粉瘤では無く膿皮症だろうと言われました。

患部がとても広く悪化しているので、手術が必要らしく、紹介状を頂き、別の病院に行くことに成りました。

質問内容としては

1.何科に行けば良いのか?

2.手術費用は、どのくらい掛かるのか?

3.入院は、必要なのか?

4どんな病気なのか?

詳しい方、経験した方宜しくお願いします。

手持ちの保険証は、嫁の扶養なので、3割負担です。

質問者からの補足コメント

  • 皮膚科の先生は日曜日のみの非常勤の先生です。

    本当に詳しい方、経験者の方お願いします。

      補足日時:2016/06/26 17:40

A 回答 (1件)

少なくとも何科へ行くのがベストなのかは、紹介状を書いてくれた皮膚科医に聞くべきだったのではないでしょうか?


明日にでも聞いてみれば?
それで何科を受診したら良いか確認をして、何軒かピックアップしてみて、それぞれに話を聞いて決めるのが一番良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対して答えに成っていません。

詳しい方、経験者の方に対しての質問です。

お礼日時:2016/06/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!