アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。10年も前のものなので売れないと思います。
よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

いえいえ1円スタートなら売れるかも



元がキズだらけ(?)ですから、初心者の練習用に最適です、キズつけ放題、レンタルで借りるよりもお安いですよ
と書いておけば売れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1円ですか...実は先日見たら何層かになっている部分がべろーんといってしまっていたので、1円でも売れないと思います... でもまだ使えるボードの方はその方法を使ってみようかな。

お礼日時:2004/07/20 13:02

新しいのを買うときにショップに処分を依頼する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま
御礼が遅くなってすみません。
グラインダーか…うちにあったかしら。
ベンチや売ることも考えましたが、既にはがれてきているため、難しいです。今のボードはまだまだ現役ですが、この子を手放す時にはフリマを、一枚買って、ショップに処分してもらう時にははがれた板と引き換えるよう頼んでみたいと思います。

お礼日時:2004/08/17 07:06

#2の「219024j」です。


再び投稿いたします。

以前、古いスキー板を
リサイクルショップに持ち込みました。
タダでも良いから~
引き取って欲しいと交渉しました。
でも、売れる見込みの無いものは
買い取れないと言われました。

私の住む地域でのゴミ処理費の負担は
燃えるゴミも燃えないゴミも、一袋80円です。
労力を惜しまなければ
グラインダーで切り刻んで
ゴミとして出すのが金額的には最善の方法でした。

ゴミ処理費用の負担金以上で売れる物は
リサイクルショップや
オークションで売ったら良いと思います。

高値で売れる方法があれば、私にも教えて下さい。
グラインダーで切り刻まなくてもすみますから、、、
    • good
    • 2

脚をつけてベンチやテーブルにしたらいかがでしょう?


洒落てると思うんですが?
    • good
    • 2

リサイクルショップでも


引き取ってくれない、古いものは物は
グラインダーで切りきざんで
地域の指定されたゴミ袋に入れて
ゴミとして処分しては、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラインダーで切り刻んで...結構大変ですね。でも最終的にはこれしかないかな、と思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/20 13:03

Okidoki等のリサイクルショップなら引き取ってくれるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

状態を見たら、逆に処分料をとられるかも(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/20 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!