CDの保有枚数を教えてください

コンビニのバイトで基本髪染めいいんですか?
アッシュベージュにしようと思うのですがいいですかね?
コンビニ関係に詳しい人、あるいはコンビニに務めてる人お願いします。 ちなみにサンクスです!

A 回答 (2件)

コンビニは染めること自体は大丈夫なところが多いですね。

ただ、金髪はダメと言われました。
その店の店長・オーナーにもよるので、実際に行って従業員を見てみればわかる思いますよ。
    • good
    • 0

髪染自体が良いか悪いかではなく、明るさのカラーレベルが決められています。



一般的にはカラーレベルが7までのところが多いです。
http://homepage3.nifty.com/enes/yylevelskeilu.html

私が以前勤務していたところは、「7より明るいのは不可」でしたので、7もダメでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!