アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません…。ランチを何日前に誘うかで悩んでいます。
行きたいのは来週の水曜です。会社の昼休みに行く程度なので、ほぼ確実にOKもらえると思います。軽いノリで誘いたいけど、1週間前だと早いですかね?

A 回答 (3件)

あまり前もって言うとスペシャル間が出てしまい大袈裟な気もします。


二日前位に「明後日、昼ごはんどう?」位に言うのはどうでしょうか。
もし相手から「明日も空いていますよ。明日はどうですか?」って言われたら明日にしたらいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大げさにスペシャル感が出たら相手にも緊張されかねませんね…。それは避けたいので、3日前にします。ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/29 23:57

相手と貴方との関係が分からないですが…カテゴリ通りだと友人でいいのかな。


水曜日でなければならない理由があるなら1週間前位でちょうどいいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報不足ですみません。私と彼は同じ職場の人です。同い年ですが私が1つ先輩で、友人…よりは遠い関係です。

皆様の意見を参考に3日前にします。ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/29 23:55

軽い感じなら前日とかで全然大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。本当軽い感じです。皆さんの意見をもとに3日前にすることにしました。ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/29 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A