アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸のマンションやアパートで、もしも、住んでる、つまり入居してるのが自分だけになったら、、、。

なんか怖いですよね。

足音や隣人の音で悩まされることがないとは言え、なんか怖い。

そうなったら引っ越しますか?
それとも、関係ないわ!と居続けますか?

A 回答 (5件)

居心地が良ければ居続ける。


それだけのこと。住めば都ともいいますが。
    • good
    • 0

関係ないわ!と居続けます。

    • good
    • 0

静かで、隣などに気を使わなくていいので、住んでいたいけど、まわりに入居者がいないと不用心なので、引っ越します。

というか、そうなったら、大家さんが賃料が入らなくて困るので、壊すとか言いだしそうです。
    • good
    • 2

居続ければ大家から立ち退き料を頂けそうである。

そいつを頂いてから引っ越せば。
    • good
    • 1

大家さんに解体なんて無いですよねと居続けたいようなそぶりで聞きます。

立ち退きを待っている場合もあるので。
順番に片づけている場合なら、引っ越し費用が浮きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!