アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は学校の校外学習で息子の小学生1年生がアンデルセン公園に行ってプール遊びをするようですが、明日の最高気温24℃の予想です。中止になりますかね?

A 回答 (1件)

知らんがな。



それに、基本学校でプールをやるかの基本は気温+水温、気温>水温などだから
気温だけでは何とも言えないし。
公園遊びに変わるかもしれないし。
明日の実際の天気が22度になるか26度になるか今の時点じゃわからないでしょ。
あくまでも予報ですし。
あまり具体的に校外活動の予定などをネットに書かないほうがいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!