マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ローンについてです。
買い物でローンを組むのと、医療ローンとは審査は異なるのですか?
私は数年前(7年経つか経たないか)自己破産をしています。
歯の奇形で手術をする事になったのですが、病院の治療が高額です。
そこの病院は医療ローンを扱っていますが、私が通るかどうかは不安です。
ちなみに、友達が働いている関係で、付き合いとして
楽○クレジットカードとナ○コカードプラス(どちらもキャッシング枠はつけずに申し込みました)ダメだろうと思っていたら、審査が通りました。2枚とも一度も使っていません。
ひょっとしたら、審査が軽いカードだったのか?
だったら、医療ローンは病気を治すためのローンだから他の審査よりも融通がきくのかが知りたいです。
特にそういう関係に携わってる方、詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

医療ローンとか、関係なく信販会社の審査です。

自己破産から、たつと審査に通っただけですが、カードをむやみに、審査掛けると、黒になりますよ!
    • 1