プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2016年の3月に高校を卒業して
今までペットショップでバイトしてました。

ですが色々な事情があり雇用契約解除
されてしまいました。

ハローワークってこの時期でも結構居るもん
何ですか?10代とか居ますか??

てかスタッフさんたちて厳しいですか?

A 回答 (1件)

えっ!何をしたんでっか?


俗に言う「クビ」とちゃうんでっか?
ハロワは結構賑わってまっせ!
若もんは少ないと思いますわ〜!
で、スタッフてハロワの職員の事でっか?
せやったら「色々な事情を説明せんかい!」って
キッ!としたキツネ目で言われるで〜!
覚悟しとかんとあかんわ〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!