アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、自室にあるコンポ(幅80cm・奥行40cm)は床に直に置いてある状態です。
その上にCDを並べているのですが、埃が溜まってしまい、収納用品を買おうかと思っています。
しかし自分の理想があるので、思うようにみつかりません。下記の条件に合うような収納用品はないでしょうか?
ちなみに、楽天・千趣会・セシール等、は見てみましたがありませんでした。
1.コンポの下に置ける大きさ(上記の幅・奥行き。幅については上限1mくらいまで大丈夫です)で、できれば引き出し状もの。
2.引き出しを開けた時にCDの背表紙が見えるようにしたい。(通常のCDジャケットよりも大きな箱等に入っているものもあるので引き出し内の高さは16cm以上がBEST)
3.色は黒色。(自室の家具を全て黒で統一しているので)
4.コンポは壁際の床に置いてあるのですが、コンポの裏側には、天井にかけてつっぱり状のアルミのパーテンションがあります。(そこに鞄をフックでかけています)ので、あまり高さのありすぎないもの。
5.外から見て、何も見えない状態がいい(引き出しの扉部分がガラス等、は避けたい。)
6.お値段はお安めで・・・(~_~;)
こんな感じです。何かありましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

条件を満たすモノがないなら


妥協で自己制作されるのはNGでしょうか(^^ゞ?

もしくは、条件を個別に合うモノの組み合わせとか、
色なら着色やカラーペーパーの貼り付けで
変更可能ですよね・・・

カラーBOXを横に置いて、内部に小さい
プラスチック製やペーパー製の引き出し収納ケース
(カラーBOXにフィットサイズのがある店もあります)
を二段積み×3とかで・・・

透けたり色違いの場合は上記のように
何か貼るとかで目隠しできますよね。

今は「ダ◎ソー」とかの100円ショップに
ペーパー製ですがしっかりした
引き出しタイプのCDサイズくらいのモノが売ってます。
これを組み合わせたり、補強に板使ったりで
何か出来るかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。m(_ _)m
実はのこぎり作業には多少自信はあるんですが(笑)
今回はさすがにちょっとムリかなぁ、思うんですぅ(~_~;)
一度、求めている物に本当に惜しいものが出会ったんです。それはCDの背表紙を見せようとすると引き出しに収まらなかったんです。。。(T T)
なので、他にないかなぁ、と思いまして。。。
でも部屋のほかの部分に無○良品のダンボール製の
BOXは使ってますよ。確かに、しっかりしてますね。
でもやはり出し入れの多い引き出しはちょっとよれっ。。。っとなってきちゃています(~_~;)
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/07/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!