アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近霊障が酷く、フックに掛けてある鍵がすり抜けて何度も落ちたり、パネルの絵を付属のワイヤーでフックに引っかけて飾っていたのですが、ワイヤーが切れてもないのに、起きたら落ちていて、またフックにかけたら、キリキリ音がして、なんの音かと思い、ふと見たら、ゆっくり時計回りに音を立てて、斜めに動いて、ズドンと落ちました。またかけても、フックすり抜けて落ちます。やたら物は落ちるし、怖くて山形が実家なので帰って来ました。ですが…、意味不明な行動を取り始め…取り憑かれてる!って必死になっていて、意味不明です。
必死に霊視出来る人を探してます。小さい頃から霊感は凄いのですが、自分の事は分からないんです…。必死に探しても勘で分かる限り、偽物しか居ないんです。
お願いします。私に何が取り憑いてるか視える人を紹介して欲しいんです。
最近、自分が自分じゃないみたいなんです。
緊急です。私に何が憑いてるか、本当に視える人を紹介して頂きたいんです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • フックにかかってる物は、かけた物を上に上げなければ落ちません。錯覚でも無く、鍵がすり抜けて落ちた時は、母と菊の話をしていて、犬を飼ってるので、犬は吠え、母は音を聞いていました。パネルの絵もです。勝手に動いてって洗濯機の裏にズドンと落ちたのを見ました。その時期、親友が原因不明で死んだので、皆が「あいつは絶対に取り憑かれてもってかれた」と言ってたので、そんな事があるのかをパソコンで調べていた時でした。
    それ以外にも多々起こりましたが、一番不思議だった事を書いたまでです。そんな事ありえないし、霊がそこまで出来るかよ?!って思ってますけど。

      補足日時:2016/07/10 14:59

A 回答 (5件)

冷静になって考えましょう。


霊障とか霊とかで片付けるのは簡単ですが、物理的原因がそこにはあるはずですので、霊とか霊障とかと言う余計な知識は
封印し一切考えずに原因を探ってみましょう。
例えば、他では何とも無いのですが部屋にいると体の調子も悪くなると言う事が有って、霊の仕業だとか簡単に言ってしまいますが、
部屋を調べてみたならば僅かに傾いていた事により、平衡感覚がおかしくなって体に不調が出たと言う事も有ります。
私自身も子供の頃から霊障と言われる現象に何度もあっていますし、周りには霊感が強いと言われて今日に至りますが、
科学的に検証する事で霊でも何でも無いと言う事が判ってきたり、医学的検証でも今まで霊障と言われて居た物が説明
出来るようになってきた時代ですからね。
霊障と思い込む様な現象には脳機能が絡む事があり、脳の創造性が出て来たり錯覚していたりとありますし。
『幽霊の正体見たり枯れ尾花』と言う言葉もありますので物理的原因が判ればスッキリしますし、原因を探るのも結構面白く
楽しい物ですよ。
要は考え方次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グッドマーク押してしまいました。間違えました。
グッドと思ってません。

証明出来ない事の方が多いですし、証明が出来ない素晴らしい事も沢山あると思います。
私の場合、今回は、困っていますが、解明出来ない出来事の方が多いかと思います。
私は大概、感覚で生きています。
EQを高める事をお勧めします。

お礼日時:2016/07/12 04:34

引っ越してきた物件(ワケあり物件)なのか建て替えした物件(間取りの方角が悪いと呼び寄せると言います)なのか書かれてないのでナンとも言えませんが気になるならお払いしてみては?


とりあえず鬼門に御札貼るなり盛り塩してみては?(鬼門は掃除した方が良いそうです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応新築で、ペット可の物件で、風水学も学んでいるので、完璧にはしていたのですが…私自体が憑依体質らしいんです。調べると寄られそうで調べたりは相当でなければしないし、霊障が起きた時も、なんで?って感じだけでした。今は実家ですが、東京の部屋に帰るのが嫌でしょうがないです。
お祓い自体、本物の人間が居ないので…どうしよう。と悩んでます。
長々すいません

お礼日時:2016/07/11 13:09

実家には出てこないとなるとliliy-1さんではなくその場所が問題なのでは?



ご近所さんに聞いてみると何か判るかもしれませんね
その部屋に来訪された友人さんに問題があったとなるとliliy-1さん自身はご先祖さんが守ってくれてるのかもしれません
親友さんが部屋に訪れた事もなく亡くなった時刻にパネルの絵が落ちたならliliy-1さんに何か訴えたかったかもしれません

そういうのが出そう(出る)な場所に行くと嫌な空気に包まれる事ありましたが、相手にしなくなったら自然と無くなりました
でもそういう(集ってそうな)場所では今でも夜を越す事はしないです
「霊の波長と近いと感じる事ができる」と聞いたので逆をしてみたら来なくなりました
ネガティブ思考は良くないそうですのでその辺も考えてみてください
実家におられるとの事ですので近所の神社にお参りしてみては?

個人的に新築でペット可物件って何かありそうな気がしてしまいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女の子ばかりが住んでまして、5年住んでますが、引っ越したいと思っていた時に、親友が原因不明の死で私が落ち込んでいた事にあるのかと思います。
周りの友達は、私が霊感が強い事を知っていて葬式に行く事を止められたので、行かずに部屋に居たんです。もし、親友に何かが憑いて連れてったのなら、私の所にこいよ!って叫んでしまったんです。
それからポルターガイストが起こり始めたので…
今回ばかりは、強さを凄い感じ、スマホも何台目かも分からないです。
私の手には負えないので、勇気を持って、苦手なネットに頼ってみました。

お礼日時:2016/07/12 04:43

こんにちは。



気にし過ぎるのもよくないです。

私の所にこいよ!

これはまずい。

こっくりさん、ひゃくたろうさん、キューピッドさんなどの降霊術、呼ぶことは比較的簡単だけど帰ってもらうことは案外難しい。

それと一緒。私の所にこいよ!なんて言っちゃ駄目です。

憑依体質なら、簡単なハズし方?を少し憶えた方がいいと思います。自分に合うやり方をみつけましょ。それだけでだいぶ緩和します。

落下、音、声(読経含む)、影、金縛り位の軽度なものであれば、そのうちおさまるかと。

本物の霊能者…相性などもありので、私もよくわかりません。

が。私も憑依体質なので1つだけ。

切羽詰まった時は、とにかく人混みの中など
賑やかなところへ!しばし滞在し、タイミングを見計らって速やかに脱しましょう。

あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね、私も、あの言葉はまずかったと思っています。
あの時は、親友を持ってった!って怒りと悲しみでつい…
今は実家ですが、東京の部屋に戻るから、どうしようって焦ってました。
人の事は分かるのですが、自分の事は憑いてるとか分からないんですよね。

お礼日時:2016/07/13 12:57

いきなり具現化能力発動する霊的存在がいるとは考えられないが、主の文面から頭痛と手首の痺れがこちらに来ております。



念力系統のエネルギー体が伝わりますねwwwww

妄想、無意識による行動や言動によってそうなったという場合もあります。
内側に高次元以上の存在がいるっていう可能性があるのならば、内側の叩きをして抜き取りしなきゃいけないですよね。

抜くとか、外すとか、取り除くと語れば、普通に憑依されている案件ならば、主の精神の部分を支配して現れるのですが、現れる可能性や要素がないと判断できれば、、、、

主に守護神がいて、天狗系統や念力系統に長けている、んで、悪さや主の気持ちを反映させようと念力を使っている可能性が出てくる。

心当たりがあるのか分かりませんが、主の人間属性がカオス側に移行しているのであれば、また別件の問題になってくるので、カオスの霊的存在を抜き取る行為は一切できなくなる。

生まれつきの性格や人間性に深く影響して、闇属性側に進む人たちがおります、、、、
闇側の霊的存在が集まり、霊力の質を食べる理由として闇の霊力を生産できるのです。

彼らの力によって、精神面の緩和と、自分の霊的肉体の闇を吸引している守護神もおります。

そういった案件になると、守護神を取り除く行為はNGなんですね。

高次の守護神の暴走、守護霊の暴走、あるいは、守護が始末されて守護なし状態で蓄積憑依があるのか、そうなっていくと、内側のすべての霊的存在を抜き取りすれば完了する。

守護神がもしいたのであれば、その時点でプチ能力者となってしまうので、、

その辺の類も調べてみたらどうでしょうか?

参考程度にお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
全く意味が分かりませんでした!
小さい頃からですが、調べたりしないので、全く分からないですが…感覚だけで生きてきました。
テレビとか情報系は一切分からないんです…
カオスって何ですか?

何年か前に、その時の彼が山にパーティに行ったんです。
大きな焚火があり、写真を撮ったらしく、見せてもらったら…焚火の中に、私と、私のすぐ横に悪魔が居たんです!!私は気づいてなく笑顔の表情で、その私の頭に、ナタ?みたいなのを振りかざしてたんです!
私はその日、彼にパーティに行ってほしくなかったんです。
彼は、その写真を撮った後、記憶を無くしたまま、私の家に怪我しながら来たんです!
私が部屋でデジカメを撮ったら、無数の半透明のオーブが天井らへんに映っていて、不思議で連写したら…移動してました!あれ!

私…一体何者なんですか???

お礼日時:2016/07/13 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!