アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体系古典文法ワーク をなくしたので?先生には秘密でこうにゅうするには

https://www.chart.co.jp/goods/item/kokugo/5523.php
体系古典文法ワーク をなくしたのでほしいですが?個人的には買えないのですかね・・・
どうしたいいでしょうか?
 よろしいくおねがにいたします。

A 回答 (1件)

いわゆる副教材ですね。


なくすることはよくあることです。
別に先生に秘密にする必要はありませんよ。
先生に言えば、手配してくれます。
どうしても先生には言いたくないのであれば、
(副教材を購入した)書店で取り寄せてくれると思いますので、書店へ連絡してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
書店に問い合わせました・・・すると先生がOKと言ったら
取り寄せますと言われましたので、先生の判断待ちとなりました。

お礼日時:2016/07/14 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!